忍者ブログ
モリアーティのナスのヘタ!!


先日亡くなった広川太一郎氏の追悼イラスト、なんちゃって! 
広川氏の名前をば知ったのは「名探偵ホームズ」ですが、実は氏の吹き替えで有名な「モンティ・パイソン」や「Mr.BOO」などはほぼ未見ですとか言っちゃってみたりもするんだなぁ! 
「クイーン・コング」ってば御大や小原乃梨子氏の健闘にもかかわらず映画自体が酷すぎて微妙な気分になりましたが、今思えば(吹き替えの貴重さという意味では、なんてさ)鑑賞できて良かったのかなとは思っています、なんてコノコノコノォ!
氏のファンとしてはヒヨコ同然で、広川節の10%も知らない私ですが、機会と幸運に恵まれちゃったりなんかすれば、上記の2作品と「ムーミン(一家じゃない)」のスノークの演技もお聞きしたいものヨ!
キラーン!

(註:文章作成・「広川太一郎変換フィルタ・変換しちゃったりして」より)


いや…まあ結構落ち込んでんですよ。これでも。
PR

2008/03/17 23:53 | Comments(0) | TrackBack() | その他版権

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カメタロスよ、何処へ行く | HOME | 「エェェ!?」>>
忍者ブログ[PR]