忍者ブログ
最近、システマ覚えて帰ってきた
一週間放りっぱなしだった。やべ。

今日のまとめ
・やっぱ鯨肉ベーコンUMEEEEEEEEEEE!! 鼻血出る!!
・仕事中に流してるラジオで、初めてサンタナ版「the game of love」聞いた。
ミシェル・ブランチの方が好きだけど、意外と良いかもな…。
・今週のモーニングは「ディアスポリス」がなかったのでがっかりしたけど、そのかわり「ピアノの森」と「柳沢教授」が久々に載ってたのでまあいっか。

スーパー独り言タイム終了。




上にあげた「ディアスポリス」の久保塚早紀。



これ、オイラのツボを突きまくりの面白い作品なんだけど、地元の書店ではあまり見かけない…人気ないのかな。
第1話で警官に職質を受けた時の台詞、

「ちょっと…振り向いてみただけの異邦人?」
「…だから、あなたにとって私、ただの通りすがり?」

で惚れましたよ。オイラは。
PR

2007/11/16 22:45 | Comments(0) | TrackBack() | その他版権

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<触手プレイですか | HOME | しばらく戦争映画は借りないよ>>
忍者ブログ[PR]