忍者ブログ
小石ひとつで未来が変わる


「T・Pぼん」のリーム。
どっちかってーとユミ子よりリームの方が好きなんだけど…。
読者層を上げてるせいか、同じくタイムトラベルの描写があるドラよりかなりシビアになってる作品。いや、ギャグマンガのドラと比べるのも変か。
ハッピーエンドだと分かってても、魔女狩りとかの話は鬱になる…。

あとは落書きをUPしただけなんで、見ても良いし、見なくても良い。

ただの落書きでも線の色をいじくったら、らしく見えるね!!!
ただの手抜き? 
そんな事言う悪い子のところには、しまっちゃうおじさんがやって来るよ。



左・たぶん「路銀で女を買うな」とか叫んで相方に斬りかかってる図。
右下・真面目に描くとこんな感じですが、外套の下が全裸な気がしてしかたない。
右上・もっともブログ主の素が出た絵。

落書きでも毎日手を動かしてないとなんか不安になる。
PR

2009/07/26 17:47 | Comments(0) | TrackBack(0) | ドラ・藤子系

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ディケイド26話「RX! 大ショッカー来襲」 | HOME | ディケイド25話「外道ライダー、参る!」>>
忍者ブログ[PR]