忍者ブログ
☆★☆失恋大パーティ☆★☆
キバ34話。

名護やんは悪気なんかぜぇんぜんないの!
それにしてもこの名護、ノリノリである。
大牙はいい具合に空気読めないキャラですな。さすが王様。

やさぐれエリーキター。
ほぅら、やっぱりやさぐれた! 嶋さんの特訓だかなんだか知らないが、お前ホントにエリーなのか!? …そんな、口調まで変わって…

え、やさぐれは予定調和? 何のこと?? ペコワカンナ〜イッ★

って、マジな話襟立の着地点が分かんなくなってきた。ここにきて扱いづらそうなキャラにプロモーションしちゃったなぁ。…あれ、地獄の兄貴もこの時期だっけ?

狂科学者キター。
ってこればっか言ってんな。
虻のネーチャンはこのオッサンに捕まったのかな。嶋さんとも知り合いで(離反したみたいだけど)、この後虻ネーチャンがイクサを襲うのは嶋さんへの当て付けッスかね。

「深央さんには、他に好きな人が…?」
うんまあそうなんだけど、ビショップの焦り具合がなんとも。つかキバの正体知ってるのを未だに打ち明けないのは何故なんだぜ。言うタイミングを計ってるのか?

「君の両親なんてーの?」
え、知ってたんじゃないのかビショップ。「異父兄弟かー皮肉ねぇ」ってうそぶいたのかと思ってたんだが、キババレ回。
それはそうと、ビショップのファンガイア体は揚羽蝶っすか。なんか頭に白鳥乗ってるやんとか思ったら、装飾船らしい。そういやルークの肩にもラッパ付いてたなぁ。

「なんじゃありゃ」(byビショップ)
強化ファンガイア、虻ネーチャン。サガも取り逃がしちゃったけど、ネーチャン追うより元凶の博士に投資するのやめた方が良いよ、大牙。

ひょっとして、ラストは渡と大牙と深央が和解しちゃって、博士or博士作クリーチャーがラスボ……オイラの予想は大概外れるからこの辺にしとこう。



って真夜がヒキだよおぉぉぉ!
分かってたよこんちくしょおぉぉぉい!!

次回予告に飛翔体のエンペラが映ってたんだけど、出るのかアレ!!




Amazonから「さら電」のCDが届いた。まだ観られてないけど、個別のプロモって…どういう神経してんだエイベ。スーアクを殺す気か。いや全力で観るよ勿論!
ファイナルトークショーのDVDも合わせて買っちゃったから、給料出たばっかりでもう金欠に陥った。

でも、あと少し…もう少しで電王商法も終わるんだ…頑張れ俺…!!



多分。
PR

2008/10/01 20:56 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<D良と浴室用車両抜けてた | HOME | ここの風呂は気に入った!>>
忍者ブログ[PR]