忍者ブログ
「アラスカ支部に!!」
電王のおかげなんだかどうだか、やっと未見の平成ライダーを見る気になった。テイストが違うのはハナから分かってる事だから、その辺の抵抗はもうないな。
手始めにカブトから見てるんだけど…なるほど、サバ味噌ってこれかよ。まんまじゃん!
戦闘シーンではクロックアップの描写が面白いね。


キバ9話。
今回の巨匠演出は結構バランス良かった気がする。

あれー!? ちょ、ブルマン(犬)平気なのオトヤン!? 先週逃げてたじゃねーか!!

相変わらず音也とゆりのコント飛ばしてんなぁ。
ゆり姐さんのヴァイオリンテクがしずちゃん並みに凶悪だった。コリャ音也じゃなくても怒るわな。次狼が逃ーげーてーるー。

で、過去編では次狼、ラモン、力の御三方が出揃いま……ってドッガ前フリなしで唐突に出てきた! おい!

渡のヴァイオリン製作の先生がカエルファンガイアでした。まぁ分かりやすいな。
過去編では「ブラック・スター」っつー黒いヴァイオリンを手に入れた人間を襲い、現在ではバンドの兄ちゃん達を(人間の姿で)殴ってたカエル先生。
デカイ雑音を嫌がったり、ヴァイオリンを弾くゆり姐に「それを持つ資格はない」とか言って襲いかかったり(先生に一票)、音に拘りを持つらしい。
けど、見る限りどうも好戦的なタイプではなさそうだなぁ。
さあ渡とカエル先生、お互い身バレした状態で来週どうなる。

で、今回はイクサお披露目回でもある。中身は次郎さん!
…でもあんまり目立った動きなし。例によって来週に持ち越し。
…しかし次郎さん、しぼったなぁ。確かに去年の後半、キンちゃんの腹が余ってたけど…。



「電キバ」のCMちょっと待て。
電車の後ろにキャッスルドランいたんですけど…巨大戦もやるのかよ!!
すんごい絵面…てんこ盛りすぎてもう、倒れる力もない…。
PR

2008/03/25 00:33 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひさびさに何だこりゃ | HOME | でっかいだろ…栗まんじゅうなんだぜ、アレ>>
忍者ブログ[PR]