忍者ブログ
「エェェ!?」
エンデバーが無事に飛んだね。良かった。


キバ7話。
あれ? 今回は田崎監督?
あれまパイロットやったばっかりじゃん。

今回でファンガイアに寿命がちゃんとあるのが分かった。
いやま、あるだろうがよ。
やり方はどうあれ、自分のお世話役達を生き返らせるために奔走するコックさんファンガイアかぁ。また何か人間臭い奴が出てきたな…しかし恵さん、いくらなんでもバターナイフは使うなよ。名護やん引いてるぞ!
そーいや恵は大飯喰らいだったっけ。忘れてた。

今話で初めてキバの姿で渡っぽい動きをした!
本能で戦ってばっかだったから、自我がちゃんとあったってのは意外だ。キバの外見はカコイーのにダバダバ逃げるのは結構笑える。
つーかこのシーンのロケ場所、横浜やんけ。

…過去編の犯人は次狼さん(ガルルさん)だったのか。人間バリバリ喰っちゃってまあ。旨いコーヒーの匂いがすれば誰喰ってもいいとは、なんちゅう悪食。
これがキャッスルドランに幽閉される理由か?

来週バッシャー君も本体で出てくるらしいし、早くドッガも出られると良いねぇ…ほとんど喋ってないし。





話は変わるが、声優の広川太一郎氏が先日亡くなったそうだ。昨日訃報を知って、妹と共にショックを受けた。
ネット上を調べてみると、主に映画のファンサイトなどで話題が上がっていた。
…御大のあの広川節が大好きだったのに……というかまさかゲキレンのゲストが最後の作品になるなんて。
偶然見ていた事を喜ぶべきか、悲しむべきか…orz
ご冥福をお祈りします…。
PR

2008/03/11 21:00 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モリアーティのナスのヘタ!! | HOME | でんぱ出しときゃ良かったな〜>>
忍者ブログ[PR]