忍者ブログ
「バカだからかもしれません」「ソイヤ!ソイヤ!」
ゆりさん、確かに音也はバカだよ。
でも、でも本当にオトヤンのカラダはボドボドなんだぁ!!
てどうでもいいが、カラ元気で一世風靡踊るなよ! 笑っちゃっただろ!


さて遅くなりやしたが、キバ14話。

名護がいきなり帰ってた。
まだ不機嫌だけど、イクサの新兵器貰ったよ、よかったね。
てどう見てもショベルカーです本当に(以下略)

肝心の渡サイドの話だけど…なんか、渡自身の意志で変身したの、ある意味では初めてなんじゃね? 今まではかなり流されるままに戦ってたからな。
……まあ襟立はおろか過去何年にも渡って、夢を追う若者を騙して金を巻き上げた挙句に殺害ってんだから、久しぶりの極悪ファンガイアだし、渡もキレるわな。さすがピ(以下略)。殺した相手の持ち物を記念に飾るなんて、チミはどこのシリアルキラーだよ。
ただ…襟立君なんだけど、彼がどうも短絡的過ぎる性格なので、この先どう渡と絡んでいくかが少々心配だなあ。

今回の新フォームは堅い相手に対しパワータイプで臨戦した形だったので、割と違和感なく出てきたかな。てか両腕の装甲カッコいいなオイ。

オトヤン、ガルルさんとバッシャーに殺されかけてあわやで引きラスト。
う〜ん、前回と今回もアレだったけど、引きにするにはアバンの展開が予想の範囲内で弱いんだよなぁ。チョットモッタナイ。
ともかく、来週は記憶喪失の何かが出てくるそうな。ガルルさんのターンか?




話は変わって、某雑誌に載ってたS.I.C.シリーズのソードフォームがメチャクチャかっこいいんですけど。何あれ。止めてくれよ、欲しくなっちゃうだろ!
でも、あのシリーズでプラットフォームはどうなんだろう。 プラットは「うわああ」で「オヨ〜」の見た目カナブンで貧弱な感じが魅力だと思ってんだけど、ある程度はソードとパーツが同じだろうから、渋い造形になるのかしらん。


…まあ何だかんだ言って、オイラの本命はアナザーアギトなんだけど。
あの人喰いそうな面構えが何とも言えないんだぜ、木野ライダーは。
PR

2008/05/01 01:25 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<実録・戦う人間発電所チェルノブ(発電してねえよ) | HOME | カ・イ・カ・ン★>>
忍者ブログ[PR]