忍者ブログ
「便所に流すぞ!!」
前回あれだけトラウマ級の事をしでかしたルークが、いきなり渡以外にスルーされてた。特にいいのか、ゆり姐さあぁん!
まあ今回も音也が面白いからいいや。米村氏の音也はよく喋るなあ。


キバ17話。

キャッスルドランの中が見えるかと思ったけど大して映らなかったな。ガルルの言葉「音也との約束」を考えると、紆余曲折あっても音也との間に友情みたいのは芽生えたのかもしれない。

名護やんのボタン狩り再開。「俺のボタン! ボタンを寄越せ!!」ってお前、ネタキャラ通り越してサイコキャラになってんぞ〜い! 戻ってこ〜〜い!

「何の為に戦っているのか」
と呟くスランプの渡。そろそろ自分自身が何故戦うのか、迷うことがあっても真剣に考えて貰いたいところ。やっぱり「キバの本能だからです←結論」だけじゃね。
……ところでアーチェリーってあんなとこで練習していいのだろうか。突っ込んじゃ行けない所なのか。
このアーチェリーおばさんと過去のピアノ幼女(追記:ピアノじゃなくてヴァイオリンだ( ゜Д ゜)……ちょっと白夜見に行ってくるorz)は同一人物なんだろうけど、米村氏はこのキャラをどうするのかしら。……ん?どうするかってどういう事かって? そりゃもちろん殺(以下略)

絶不調キバが、イクサにしばかれた。
とはいっても前回ルークから受けたダメージとかじゃなくて、キバットの風邪&渡のスランプの所為なんだけど、それよりガルルセイバーがイクサに横取りされた! 最近よくやられるし…ドンドンいらない子化していくようなワンコロ…。

というわけで(え〜)来週強化フォームお披露目回。しかし…何故それがてんこ盛りになるのか。てんこ盛りは前作なら作風が許しただろうけど(それでも画バレが来た時はネット上でも「ねーよ!」と突っ込まれてたけど)、キバでそれやっていいのかバン◯イ!? ◯映との連携は大丈夫なのか…。
PR

2008/05/21 00:59 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<負けるかああぁぁぁ | HOME | コレがホントの金星YA★>>
忍者ブログ[PR]