忍者ブログ
「僕、ウソ泣きしかした事ないし」
↑だっけ? だよね。素直じゃないなあ。

48話。

・OPウラじゃなくね?
・…地味にキンちゃん消えてね?
・まさかオーナー達のチャーハン対決で未来が決まるとかじゃないだろうな…ありそうで怖いのがこの番組
・先週よく確認できなかったけど、あれってモモヒキ・シャボン玉・金太郎の置物・カメゼリーだったのか…てカメゼリーは酷くないかキンちゃん
・カメ声低っ
・砂ゲロがラスボスってどんだけ
・モモタロスおっさん臭ぇ
・ガチンコ対決・桃太郎VS浦島太郎


亀の裏切りはブラフだと冒頭から分かる作りだったけど、良太郎達を2007年1月9日に放り出したり、モグラ三兄弟をデンライナーの外に連れ出したり、ウラタロスGJ。モグラ駆除の時もいつにも増して無駄のない竿捌き。というか最後の最後イマジン体でライダーキック放ちやがった方がオイラはビックリだよ。
で、モモタロス以下なんで実体化してんだ? キンちゃんみたいな事したわけでもなしに。わざわざ劇中で言わせたんだからちゃんとハッキリするよな…。

「お腹の赤ちゃんは未来の特異点」と劇中で名言されましたが、それをふまえると…電王ってば、かなりミニマムな人物関係の物語なの?

(心の声)
…まあこの一年、裏方でも色々あったみたいだからなぁ。一年かけて作る番組は本当に生き物みたいで別の意味でもドキドキさせられる。
もうこうなったら最後までクライマックスで突っ切ってくれ!!
(心の声終わり)


…ところで一年前の良太郎は放置したまんまかえ?
剥いだ上着は返したっぽいけど、真冬の路上で放置すると、凍死するよ。


今更46話から↓


カイは悪役としていい具合に壊れてて、アタシゃあ好きですよ。
PR

2008/01/15 00:01 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<色を塗ってみたよ | HOME | 「笑うで」>>
忍者ブログ[PR]