忍者ブログ
「笑うで」
新年の挨拶を適当に済ませた所で今週の電王。
さあ、楽しい電車の時間だ。
47話「俺の最期にお前が泣いた」…あ、テレ朝公式が正解。


・あれ?またOPがオッサンformに戻った
・…てキンちゃんかよおおおお
・…てCMもかよおおおお
・ひょっとして時の運行よりチャーハンの方が大事だろアンタら
・鼻緒切れたー縁起悪ッ
・この木なんの木モグラの木
・ツンツルテン、ツンツルテンだーッ
・「七五三みたいだね」良ちゃん言っちゃらめえぇぇ
・ちょっと…下に服着てたのー!?
・…チケットの日付…
・あ、さすがイマジン、曲解にもほどがある
・しかしよく次郎さキンタロスの腹にベルト巻けたな
・ちょ、それチョップじゃねぇ


「出来損ないの特異点」てのは引っかかる言い方だなモグラ。
今更だけど、イマジンてのは過去がなく、未来の可能性として降って湧いたような不安定な存在であり、だからこそのカイの強烈なご執心ぶり、キンちゃんのあの言葉か。うーん胃が痛い。

で。次回予告を見る限り、姉さんやっぱりアレだったんスか?
子供番組でそりゃねーよとか思ってたんだけど、現実をリアルに反映してますなんてなんてコッタイ女史。
でもネット上浮遊してたら女史は過去にもそういう(というかもっとエグイ)脚本書いてたらしいんで、別に驚く事はないかな。

…次は亀の字か…まあなんつうか、最近すごく面倒見良くて賢い兄ちゃんみたいなキャラだったから、きっと最後に詐欺師・一世一代の大博奕を打つつもりなんだろな…。







とか言いつつ、30日の予告観た後なのであまり悲観はしていないけどね。
PR

2008/01/08 23:26 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「僕、ウソ泣きしかした事ないし」 | HOME | 「仲間がいるんだ」>>
忍者ブログ[PR]