忍者ブログ
あなたに、夜が来る
ようやくエンジンがかかったか。
名護やんが素晴らしく真人間に見え(え)、恵さんが輝いていた。
そんなキバ20話。

キバットバット2世とは面識がありそうな取り憑き音也。つーことは、このオトヤンは過去編でもう少し事情を把握した時期の音也なのね。
……父ちゃん、キバットのツラにヒゲ生えただけの姿だったらどうしよう。

そういや、襟立とオッチャン(名護)は意外と仲良くなれそうだな!名護やんも満更じゃなさそうじゃないか。再来週のあらすじ見ると、名護やんが狡いけどね!!

さいで、チェックメイトフォーのクイーン・真夜さん登場。周囲を強制的に夜にする能力とか、クイーンの役目らしい掟切りした者の処分とか、どう考えても過去編キバのニオイがぷんぷんするぜ……!
て記事書いてたらラストの真夜さんの背後にキバットの父ちゃんみたいな影が飛んでたじゃねーかコノヤロー!
やっぱり音也の嫁さん最有力だな。
しかし、人間を好きになる(≠食料的な意味で)ファンガイアってのは他にもいたのねぇ。

恵さんイクサになってWライダーキックやったー!? かと先週思ってたのにそんなひどい! でも恵の出した結論、俺は好きなんだぜZE!
O渡の素振りが色々気になったけど、どうせウチじゃリアルタイム視聴しかできんし、色々考えるのはやめとこうHAHAHA!


次回、次狼さんが嫁候補ゆり姐をアホの音也から奪回する為の「おれのよめだいさくせん」と、なんでそうなる「またかよ! 合コンだいけっせん」の二本立てだ!!
で、合コンの女子は皆ファンガイアなんですね分かります(ねーよ)。

ま、来週ゴルフだから再来週になるけど。
あ……電王のスピンオフに関しては色々思う所があるので、また後日。

―今週だけ観たゴーオン―

キラキラ兄貴がやさぐるまになる前の矢車兄貴で、バトルスタイルがパンチホッパーな事に俺がワロタ。
見える、俺には見えるぞぉ、草葉の陰で弟が血の涙を流しているのが……!!
PR

2008/06/10 00:14 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドット絵はいいよね | HOME | 宇宙の墓場から>>
忍者ブログ[PR]