忍者ブログ
あれって合成足してんだろ?
↑4巻の15分勝負の楽屋裏っぷりに吹いた。キャラの声で言うことか(笑)

42話。「想い出アップデート」って巧いタイトルだな〜。

・ネタバレ上等!! のOPは割とどうでもいいんだけど、あの亀のパートはないだろ! こりゃ本当にキンちゃんのパートで笑い死にしそうな予感が…
・お湯沸かしてたらデンライナー内の話が分かんなくなっちゃった…誰かレコーダー買って…OIZ…ナオミが侑斗に何か刺してたのは覚えてるんだけど
・亀ナンパ失敗
・リアルパオーンや!
・…ウラはいい加減自分がギャグキャラだって事を自覚すべきだ
・先週アレだったデンバードが、今週普通に復活した事について
・駅TUEEEEEEE!!
・あー…本当になんも覚えてない…(泣)
・そういえば良太郎と駅長は初対面だ。そらビクッてなるわな

予告の様子はどんどんクライマックスですな〜…。
覚悟はしてたけど、まあそうだヨネーHAHAHAHA。
…まさか最終回辺りに誰か死ぬんじゃないだろうな。お笑い要素満載だとはいえ、小林氏は龍騎を書いたお方だし。…まさか最終回前に良……いやいやいや。
二度は無い…無い。

あ、ライダースイングそろいましたよ。
なんかその過程で良太郎とウラが双子、リュウタが三つ子になっちゃったけど。
こんなに必死に集めたのは、牛ストラップ以来かな?
↓牛
PR

2007/11/25 22:11 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<三つ又のスプーンって、使いやすいですか? | HOME | おれ、カイえもんって顔してるだろ?>>
忍者ブログ[PR]