忍者ブログ
おうちのひとよりじぶんでつくってました
さる金曜日は奇跡的に残業しなくて済んだので、雑誌を2冊買ってきた。


一つは『装苑』。


もう一つは

『てれびくん』。


(´・ω・)…。

あれえ?

『てれびくん』というと、特撮ファンには涙目必死の空気読めてないネタバレでお馴染み(まあ幼児誌なんてみんなそんなもんだけど)であり、昔は藤子作品を載せていたこともあって藤子ファンにも縁がある。
そして一部のドラファンには、F先生の何かが外れちゃったと思わしき怪作「ターザンパンツ(初代)」「分かいドライバー」などが載ったことで有名な雑誌。

えー…。
要するに前者はカムフラージュですよ。さすが、周囲の目がはずかちくて電王の劇場版観に行けなかったヘタレ野郎だ。

で、なんで買ってきたかというと、『てれびくん』のスペシャルDVD応募者サービスの告知記事を見たかった故。
今年は電王なんですが、その内容とやらがどうも「イマジン・ブートキャンプ」。
タイトルは「うたって、おどって、大とっくん!!」。
…。


いやいやいやいや。
なんじゃこりゃ。

オカン育児放棄して一緒に踊ってるよ!!
ていうか王子どうやって2007年に戻ってきたの!?
てアレ?
後ろにいんのウルフたん!? 何素知らぬ顔で踊ってんの、アンタ敵じゃん!!
なにより良太郎の顔がなんか中の人の顔だYO!! 中の人だったらもう踊り特訓する必要ないじゃん!

え? 踊りの特訓じゃない?

さ…サー、イエッサー!!



ついでだから付録も作りましたともさ。作るの自体は幼児の頃から親より得意だったんで。いやあ、久しぶりに楽しかったです。マジで。

その成果がこれ。



(↑管理人代理)

「もっと、強くなる!!」


電王の感想は明日にでも書きます。
PR

2007/10/08 00:38 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<子供の発想はすごいと言いますが | HOME | マミとエリとムーミンと、時々特命係>>
忍者ブログ[PR]