忍者ブログ
おばあちゃんが言っていた
少し前からレンタルDVDで観てた「カブト」、全話鑑賞。

いやぁ、面白かったッスよ。
「龍騎」以降、平成ライダーは電王までご無沙汰だったから、年甲斐もなく観ながらはしゃぐという。いや、毎年どんなライダーかだけはチェックしてたんだけど。

う〜ん、しかし何かあの敵ワラワラ感が良いなぁ。「電王」は楽しいけど、戦闘面のガッツリ感がちょっぴり足りない感じがしてたんでねぇ。
まあやっぱりというか、ツッコミ所が多かったのも確かなんですが、個人的には良いんじゃないすかねえ? パリに豆腐買いに行っても。
それよりネイティブ(カブトでの怪人・ワームの別種みたいの)なのに江戸っ子口調で蕎麦の出前する田所さんワロタ。あんたいい人だ。


あ、それとコレだけは言いたい。

ゼクターの可愛さは異常。


↓ネタにするには色々遅すぎ電王マンガ。


特別出演・天道。つーかちゃんと天道になってるか?

そういや「おばあちゃん」の存在はセリフで明示されながら、結局チラリとも出てこなかったな、2作とも。
まあ…カブトの方のおばあちゃんはどんな超人なのか想像出来ないけどさ。

キバと電キバの感想は明日にでも。
PR

2008/05/19 22:54 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コレがホントの金星YA★ | HOME | アグレッシブ・ショベルカー>>
忍者ブログ[PR]