忍者ブログ
ここの風呂は気に入った!
名護やん・ザ・不法侵入。
つかキバット見て「なんだこいつは」って。キバの腹に始終くっ付いてたやんけ! 観察眼無えぇ。

キバ33話。


さいで。

これ


なんて昼ドラ??


深央と渡の関係を知ったらどうすんだろコレ。よもや名護やんがこのコールタールみたいなドラマ展開の清涼剤になるとは思わなかったんだぜ。

大牙って、基本良い人なんだよな。もし渡を人間だと思い込んでるなら、かなりの面倒見の良さだぞ。まあ…あんまり空気読めるタイプじゃなさそうだけど。王様だからなぁ。


過去編。
「ストラディバリの弟子だったの」
ママン…。
ようやくブラッディ・ローズの製作秘話に移行。
始まった当初、あのニスは「親父の血かなぁ」とか思ってたけど、現代のヘラジカが言ってた「先代クイーンの悲劇」って聞くと、親父もしくは真夜の血orライフエナジーなのかな?


戻って現代編。亀さんさようなら。
人間を愛してる、しかも人類に貢献してる。ファンガイアにとっちゃ、かなり変わり者なのかもなぁ。でもサガの処刑の餌食に。
公式の設定見ると、サガってキバの鎧より前に造られたらしいんだけどイマイチごっちゃになるなぁ。
必殺技「スネーキングデスブレイク」はどうみても仕事人なんすけど、サガの口上から察するに、判決=死刑=絞首台のイメージなのかも。
そうだよな。そう思いたい。
…そういや…DMB見てないな、最近…(遠い目)


次週…真夜、生きてた??
先代が死んで代替わりするものだと思ってたんだけど。何にせよロクな目に遭ってなさそう。





・つい見ちゃった今週のゴーオン

ちょ、三大臣なにやってんスか
ちょっ、兄貴歌ウマっ(当たり前だ)
ちょっっ、ヨゴシュタイン様とキタネイダス様なにやってんスか!!
ちょっっっ!! ケガレシア様なにやってんスか!!!
赤青緑黒、空気

敵味方双方、和気あいあいすぎ。
PR

2008/09/23 01:33 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆★☆失恋大パーティ☆★☆ | HOME | ボタンを集めるためですか?>>
忍者ブログ[PR]