忍者ブログ
しばらく戦争映画は借りないよ
今回とはかーなーり関係ないマンガ↓(制作時間も普段の1/4といういい加減さ)


夏ぐらいに溶けた頭で考えたベルゼブブイマジン。
これで、オイラにクリーチャーデザインの才能が無い事がよ〜〜〜く分かった。

ていうか、エド・ウッドの「プラン9※」あたりはホントに死ねるよ。観た翌日、何故か扁桃腺を腫らし筋肉の倦怠感と発熱の症状を訴えた私が言うんだから間違いない。
(※プラン9 フロムアウタースペース:1959年制作・78分。えーと、変な服の宇宙人が地球にやってきて自己アピールのために何故か墓荒らしして死人を生き返らせる映画。終始支離滅裂で投げやりなセットだけどエド・ウッドはいたって真面目に制作していたらしい)


で、40話。一週間の空きがもう蛇の生殺し状態でしたよ。

・悲劇のヒーローを地で行ってるくせに、視聴者を笑かそうとする根性に俺が泣いた→錆びても強い!!
・♪最初のOPはオッサンのflavorがした→クラジャン・DEN-LINER form
・なんだそのよだれかけ
・D 良 太 郎 す ご い 違 和 感(役者云々じゃなく)
・み、ミューラー二世!!!? ( Д ) ° °
・こんな姉さんいやだぁぁぁ
・プラットフォームが小動物扱い…なんか可愛いぞ。
・てアレ? デ ン ガ ッ シ ャ ー 持ってるよ?
・錆びた。さらば青春(違)
・勢いでやった。反省はしていないオカンバスター
劇団高岩クライマックスフォーム!! ていうかみんな自重!! あんまりヒドイ動きすると良太郎の股関節が(以下略)
・時計も錆びた。何か怖ぇ


ついに2007年で地道に培ってきた若侑斗の記憶まで消費する羽目に…悲惨すぎてなんだかなあ。来週どうすんだオカン。

……

未だCDラッシュだけど、ウィングフォームはもう出ないだろうな…と思ってパーアクにバカ王子を足して改竄してみた↓



この絵柄も良いかなと思いつつ、飽きたのでもうやらない。
PR

2007/11/11 21:34 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近、システマ覚えて帰ってきた | HOME | イラスト保管庫>>
忍者ブログ[PR]