忍者ブログ
すまない、手が滑った
イヤねぇ、先週はマラソンがあって休みだったのすっかり忘れてたわ。記事の更新が一週間ほったらかしじゃ……
え、いつもと変わらない? 気のせいですよ。

キバ39話。

個人的に今週のキモは、なにはなくとも名護さんですよ。
居丈高→妖怪ぼたんむしり→公式753認定という段階を経て、遊び心を兼ね備えた良い男へと華麗に転身! こんな日がやって来るなんて、ぼたんむしり化した時には思ってもみなかった…。渡の正体バレに一席設けるとか、キバに関してフォロー入れるとか、銃弾ワザと外してみるとか素敵すぎる。
てか打算ゼロだったとは正体バレ…(まあ何とでも転がせる言い方してたけど)。

・嶋さん
もうひとつのキモはこのオッサン。太牙を知ってるあたり怪しいと思ってたけど、どうも嶋さんが太牙の育て親臭い(太牙は人間に育てられた)。あの語り口だと、ファンガイアに私怨ボーボーな風にも感じる。

と、ここで過去編。
石焼き芋は反則だw
アームズ&音也イクサだけじゃ絶対火力不足だよなぁ…対キング戦。「闇の盟約」エピソードが今後あるはずなので、その辺でどうにかするのかしら。
…ゆりは今回で真夜を倒す為の建前ができました。それにしても音也のテンション低迷中で寂しいのう。


「渡、ファンガイアになれ」
まあ、兄貴としちゃ誘いたくなるよね。ただ共存を望む渡と和解できるかは分からん。でも思えば太牙も不憫だよな。

「太牙を殺して」

( Д )  ゜゜

深央たん…こんなキャラだっけ? なんだこのファムファタール。
いやいや、殺したければ君が殺りたまえ。太牙の弟兼親友の渡にそれを頼むなってば。これが深央の本性だったらイヤン。

マシンキバー、久々に良い仕事。
悩み事は取りあえず置いといてママン助けに行くところはヒーロー然としててイイネェスゴイネェ。


さて来週、イクサは無事名護さんの手に戻ってくるのか!? なんかファンガイアにフルボッコされてたけど、イクサ。

これは期待せざるを得ない。
PR

2008/11/11 20:52 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あれはその何だ、ライライ系っつーやつだ | HOME | 万聖節>>
忍者ブログ[PR]