忍者ブログ
そっとしておいてあげなさい
いやアンタ、なにヒトんちに上がり込んで風呂を拝借した上に扇風機の前でくつろいでんのよ! ところで名護さん、シャンプーハットとバスローブは自前なんすか? 準備よすぎだろ!
野郎が二人で風呂か…カガーミンとぼっちゃま思い出した。

キバ30話。

とりあえず深央の誤解、解けて良かったよ。
静香も自重したし…そういや、静香も女王だけど魔界じょ…うん?

麻生親子はどうしてもルークを倒したい。
ただし、母親となったゆりは、恵には平凡ながら幸せな生活をと望んでいた。
過去編のゆりはともかく、恵はこのあたりの折り合いをどう付ける気なのか。弟の光秀がカギかな。

襟立は、ハッちゃけた普段とは違って意外とネガティブ思考のようだ。気持ちは分かるけどさ…他人の気持ちを汲めるように成長してくれるといいんだがなぁ。
つか、大丈夫かこの病院。

「君ぃ、野心が強すぎだねぇ」
ビショップは人事担当なのか。女王のオモリとか、苦労人だな。彼によると現代キングは人間として育てられているとか。
まあ、あれだよね、ぶっちゃけ大牙くんだよね。
にしてもこのイノシシ、「能ある鷹は〜」という諺を知らんか。

音也と次狼が面白すぎる。アホがいる、ここにアホがいるよ!!

過去:対ルーク、
現代:対ルーク・イノシシ
まず過去編。
ルークが鬼の強さなんですが……。
過去編の最大火力で挑んだ筈なのに、一撃で地面に沈む音也&アームズ達とはこれいかに。強いにも程がありすぎるよ!
現代編。
ライジングさん、空気読め。
こういう時はどっちかが倒れてから残りを倒すのがセオリーです!…え、卑怯?

〔`∞´ 〕<よく言われるよ★

皇帝Fにしても、ルークに押され気味とはなんとまあ。


ば〜れちゃったバレちゃった〜。
周りはよく見て変身解除しようね。
でも渡って、「自分キバ」って前に名護やんにバラしてるんだよね。取り合ってくれなかっただけで。

来週母娘変身キタコレ。
映画にあるらしいんだけどまだ観てないからなんか楽しみだ!


・今週のチラ見ゴーオン

左 京 さ ん !!!?

これなんてAIBO?
PR

2008/09/03 01:12 | Comments(0) | TrackBack(0) | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きょうはすてきなたんじょうび | HOME | 良いことして、天国に行こう!>>
忍者ブログ[PR]