忍者ブログ
で〜んでんむーしむし お化け太郎〜
もう次狼さんはスーザンと子作りすればいいじゃない!
中の人の顔芸が凄いので、最近観始めた「響鬼」での出番が楽しみだ。

キバ19話。
先週の米さんカラーどこいった〜な名護。
いつもの素晴らしき名護やんが戻ってきたよ!

襟立の再登場。以前渡に絶交宣言したわりに、あっさり「久しぶりやな〜!」。
まあキバに助けられた=渡の助言が正しかったということで、さらりと水に流したと…しておくか。しかも「ロック=キバや!」とかいう傾倒ぶり。
そんなことはどうでもいいんだけど、その後登場した名護やん&恵の、
名「キバはかつて人類を滅ぼしかけた」
恵「キバはかつてのキバではないかも」
は、過去編(にいずれ出番があるだろう)キバが渡キバと全く性質の違うもの、ということだろうなあ……そもそも「キバ」って何なのかねえ。その辺は話のキモなんだと思うけどさ。
つーか、名護と恵のコンビネーションが「んなアホな」ってぐらいキレまくってたぞ。変なモンでも食ったのか、名護やん。

あとはO渡。あんまり違和感なくて吹いたけど、こっちもサラリと気になる事を言いやがった。設定だと音也は行方不明扱いになってるはずだけど、
1:渡と聞いて、何も反応しない(息子だと分からない)
2:2008年の認識がない
…で、このオトヤンはどこから湧いて出たものか? ゆり姐と違って、わざわざ行方不明って設定にしてあるから死んでるってことはないと思うけど、そうなるとこの音也の出所が分からん。伏線か? 伏線なのか?
ああアレか、ゆり姐が音也の鳩尾に食らわせて気絶させた時、霊魂が時空を越えたんだな!!
て、んなアホな(2回目)

来週は麻生親子のターンかな? チェックメイトフォーの新顔……っつーか音也の嫁さん有力候補っぽいのも出てくるようだ。エンジンがかかってきたかな。


今回たまたまゴーオンジャーの予告みてたらなんか、
キラッキラした 地 獄 兄 貴 が

ま、眩しい、眩しいよ兄貴ぃ!!
そ、そうか、それが…光を求めた結果なんだな、兄貴いぃぃぃ!!
PR

2008/06/03 23:22 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<宇宙の墓場から | HOME | 負けるかああぁぁぁ>>
忍者ブログ[PR]