忍者ブログ
もうなんか、何でもやってくれよ
昨日、無事にコンプリートCD-BOXが手元に届きました。
パーアク以外は我慢して待った甲斐があった…。

さてコンプBOXと言えば、狂気の産物「Climax Jump DEN-LINER form」のPVが入っていることで話題になった(んじゃね? 多分)わけですが、東〇公式が既に「常軌を逸している」と発言しているあたり、スタッフもまさかガワが歌って踊るプロモを作る事になろうとは思ってもみなかった様子。

まあ、そりゃそーだよなー。だって、
「仮面ライダーの怪人が、番組の主題歌を歌って踊るんだよ」
なんて言って誰が真に受けるんだよ。ライダーでも人間でもなくて怪人だよ。しかも無駄にエ◯ベック◯・クオリティで。


で、視聴した感想は…

うん、誰だこんなもん考えた奴は!!(褒め言葉)

冗談を本気でやっているようにしか見えないよ!!
背後の羽根はナンナンデスカ!? 王子か? バカ王子なのかーッ!?
無駄にカメラワークが良かったりリュウタのソロパートにリュウタロス・ダンサーズがいたり、タロスズが各パートの楽器を演奏しているシルエットが無駄にカッコえかったり、もう何がなんだか。

でもね、ほぼ一年電王を視聴してきた身にしてみれば、フと感慨深い何かが込み上げて来たりするんだな。「いーじゃんスゲーじゃん」な歌詞なのに、何故か涙が滲むんだぜ。

◯イベッ◯ス、結構アコギな商売してるな〜と思ってたけど、このPVに関してはスタッフGJ! 勿論、電王スタッフの皆様、長時間の撮影に臨んだスーアクの皆様、本当にお疲れ様でした…。

何か、日曜日がだんだん怖くなってきた…。


いーじゃん、いーじゃん、スゲーじゃん。
PR

2008/01/17 23:38 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつか、未来で… | HOME | 色を塗ってみたよ>>
忍者ブログ[PR]