忍者ブログ
アガサも真っ青
電王39話。
サブタイトル「そしてライダーもいなくなる」。
しかし、日曜は朝からバタバタしてたので、大事な話の筋がふにゃふにゃと頭の中から出ていきかけております。大変だ!!

とにかく箇条書き。

・出てきてすぐ殺られたイマジンは…え〜…ウ、ウサ…パンダ? なんじゃこりゃ
・↑公式より「うさぎとかめ」のイメージで現…て3度目!? パンダどこから!?
・スポーツの秋ですね…てオーナー!?
・シイタケ、ネタ化
・おお、侑斗に呼びかける良太郎の顔が…友人認定?
・と思ったら良太郎の不幸スキル発動、仲良くぼーん
・仲良くぐしゃあ
・文字通り燃えたーーーーー!?
・文字通り消えたーーーーー!!
・良太郎がまたキレたーーーーー!!!
・姉さんの店がなんじゃこりゃああああ!!

そしてなにより、来週が駅伝で休止というのが一番なんじゃこりゃああああ!!
これでヤキモキしながら再来週を待たなきゃならない事、けって〜いっ★(今日
はプリキュア5も観た)
まさに鬼の所業…

 ) )
(#`w´)<お、俺のせいじゃねーよ!


いや…逆に考えるんだ、一週間空きが出たことでイラストを上げられる暇が出来
たんだと…。


久しぶりのマムガ↓

PR

2007/10/31 01:15 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<えーありえなくね? とか言われた | HOME | へっぴり腰じゃない>>
忍者ブログ[PR]