忍者ブログ
オトヤンマジック★
キバももう4話目だよー。
弁護士のネーチャンが蛾ってのはすぐ分かったけど、先週のメガネネーチャンと同一人物だったのかよ。
…それにしても蛾ファンガイアはよっぽどウブだったのか、失恋理由は察するけど、オトヤンアタック(ナンパ)は毎度あんなモンだし、息子の渡にまで八つ当たりはアカン。見事に新フォームお披露目の餌にされちまったよ(泣)
しかしあの必殺技は下手すると首の筋を違えそうだ。

やっぱり気になるのは渡の母親かなー。
設定だと渡は人間とファンガイアのハーフ。多分…母親が後者なんだろうけど、お母ちゃんはあのチャランポランのどの辺に惚れて、どう脳内補正(むしろ神格化)したんだ。あと何タイプのファンガイアだったのかしら。


で…今んとこ一番キャラ立ちしてるのがオイヨ音也というのはいいのだろうか。確実に息子はキャラを食われている…ライダーに変身してんのは息子だぞぉ。キバットなんかむしろ登場人物内で一番常識じ…いや常識コウモリじゃないか。もっとこう、ベルトのCMの「咬ませろぉん☆」ぐらいの変態でもよくね?

来週は名護やん変身するん?
いつかはするだろうけど、いつだろう…。




↓久しぶりに電王マンガ。



あれはきっと電王の特権か何かで無料サービスだったんだよ。
PR

2008/02/18 01:05 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<糸コンニャク美味しいよ? | HOME | 「ヤッチマイナー!」>>
忍者ブログ[PR]