忍者ブログ
カ・イ・カ・ン★
土曜の深夜に「相棒」の再放送があったよ。
シーズン5の最終回に釘付けになってたら、番組の合間に伊丹&米沢コンビ(なんでやねん)で、リポビタンDのタイアップCMやってた。

米「ファイトォ!!」
伊「いっぱぁぁぁつ!!」


いや、ファイトじゃねえよ。

で、何故「相棒」の話なんか出したかってぇと。


ピルイーターきたあああぁぁぁ!!!
約5時間半ぶりです大河内さん!
擬似ライダーでも監察官でもなく、今回はファンガイアですね!!




……。
……って言いたかっただけなんだ……。


キバ13話。

こんかいはみどころいっぱいだよ!(いろんな意味で)
ホントもう名護やんとオトヤンから目が離せないぜ! こいつら面白すぎる(いろんな意味で)。

「俺は名護だぞ!」とか意味不明の啖呵きったりして、独善やさぐれ街道一人旅の名護やんだけど、この人気分に波があるから突然元気になったりしそう。早く元気になってムショから帰っておいで。面白いから。

過去編は……えーと。
これ、なんて昼ドラ?
去年とは別の意味で日曜朝8時の発言じゃないよ!!
それはともかく、音也がついに過去編イクサに変身シタヨ!! なかなかカッコイイじゃないか、良かったなお前!
でも来週「俺のカラダはボドボド」になりそうな気が。ガルルさんと違ってただの人間だし。


渡と襟立のくだりは、音楽を通じてお互いを解り合うシーンがなかなか良かったけど…ねえ、ここ最近、渡が異様なくらい逞しくなってないかい…?
音楽に係わる事だから、いつもより自己主張が出来るのかしら…。

次週、渡キレる?
まさか、襟立は死なねーだろー。
PR

2008/04/22 01:03 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「バカだからかもしれません」「ソイヤ!ソイヤ!」 | HOME | ジガバチ>>
忍者ブログ[PR]