忍者ブログ
ゴイスーでデンジャーな剣
しかしパワーアップに恋愛感情(だけじゃないけど)が関わるライダーも珍しいよなー。良太郎なんてヒロインが実は姪だったオチなのに。

キバ37話。

先に過去編から。
ザンバットソード・衝撃の事実。
扱いが粗末過ぎる! まさかそんな理由で壁に埋まってたのかよ!?
件の胡散臭い過去キングは、今回の真夜とのやり取りで、かなり渋いオッサンだった事が判明。ちょっとホッとした。
でもこの人、愛を否定してるわりには、一連の行動がひねくれた愛情表現にみえるんだが。

ゆり「触るな!」
ですよねー。
しかし…久しぶりに見たイクサがゆりイクサだったとは…。

ねずみ、ねずみ、ねずみ心の怨み節ぃ〜。
現代編で深央につっかかるのは単なる八つ当たりじゃね?


で、現代編。
大牙が渡や深央にああいう態度をとったのは、三人にとって最悪のシナリオを避ける為…っつー解釈でいいのかしら。上から目線でテンパってるけど。

ねずみにフルボッコ→渡
それでも死なないお前は鉄の男。いやハーフだからって事にしよう。

最近次狼フリーダム。
ところで、ちょいと思うこと。
今のところ、渡の戦いへの姿勢は「本能です→自分の意志で」…と成長を遂げてきたわけだけど、何故自分が「キバ」なのか、「キバ」って何だべさ、ってトコに無頓着すぎやしないかい。推測する為の材料も少なくはないはずだぞ。
うーん、周りに変な人が多すぎて考える暇もないのかしら。

変な人と言えば名護やんがまるで少女漫画のような嫌がらせを……って襟立イクサはいつ出るんだ??

・シャーコシャーコジャカッ
剣の立ち回りかっけぇ!
でも、切って→シャーコシャーコ→切って→シャーコシャーコ→切って→シャーコシャーコ→切って→シャーコシャーコ→切って→シャーコシ(以下略)

うぜえwww

それ以外は良かった。うん。
でもザンバットソード見てもサガ無反応なのが寂しいなぁ。
本来キングの持ち物だべさ。

ラストは一気に身バレ。

ミオサン タイガクン!?>( ゜Д ゜)←渡
ワタルサン!?>( ゜Д ゜)←深央
ワタルクン!?>( ゜Д ゜)←大牙


エッ マトメテ?>( ゜Д ゜)←ペコ



来週の予告で大牙が「俺とお前兄弟」みたいな事言ってますが、やっぱ兄弟同士の争いになるのかしら? いつかのブラックさんと影月さんの如く。

そうかー。なんかもう、皆ゴルゴムの仕業なんだな!




吸血鬼つながりってワケじゃないけど、OVA「HELLSING」の4巻を観た。少佐のあの有名な「私は戦争が好きだ」の神演説があるやつ。相変わらずスゲーなデブメガネ……で、ロンドンに向かう手前で次巻に持ち越し……。

たのに、EDでロンドンを適当に爆撃した後、そのまま有明の西館に……

いや、これをEDに持ってくるか普通!?

超解ってるな、スタッフ。



でも、アーカードVSウィやんはオマケ映像でもいいから見たかったなぁ。ウィやんは勿論野沢なっちーで。
あ、そうすると旧新アンデルセンの声優が揃うのか…。

ところで、原作の最終回を見るにイスカリオテの連中はあれか、全員が「超絶催眠術・まだ平成続いてんのかレジェンド2030秋」とかの使い手になるんかい。
それはそれで怖い。
PR

2008/10/22 23:40 | Comments(0) | TrackBack(0) | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絶滅タイムだ | HOME | その小吉を寄越しなさい!!>>
忍者ブログ[PR]