忍者ブログ
ゴキッ
今週はスーパー残業タイム! 「電キバ」観て来たのに感想書けない!
わはははははははぁ。はははぁ。あーあー。

さーて、キバ12話。
キバはやっぱり生きていた。
いや、井上さん脚本の法則「水ポチャ生存フラグ」らしいヨ。
しかしクモファンガイア、おいしいキャラだなぁ。

過去編はイクサを次狼さんに取られて、ヤケクソ気味なゆり姐さん。

恐ろしい事にゆりも大食漢でした。
音也ボロクソ。

22年前のイクサシステムは、あのガルルさんでも耐えられないほど身体に負担がかかるらしい。まあそんな未完成品身に付けたら、ゆり姐さん死んじゃうわな。

ところで現在のイクサ・名護やんからガンガンやさぐれ臭が漂ってくるんですが…いや〜…それ以上かなー。
「貴様、命が惜しかったら俺の言うことを聞きなさい!」なんて。
えー名護ー、そいつクモー。

まさに今回は「負けるなんてウワァァァア」だったし。
敵を手駒にするからだよ。クモ哀れなり。生きてるけど。

その名護やんとは逆に、元引きこもりは世間知らずだけどドンドン逞しくなっとるな。「歌うんだ!」ってウェイ! そんなんで吹っ切れたのか!!
しかし「イケメンズ」ってバンド名は……いや、何も言うまい。


来週のタイトル「ダディ・ファイト」っていうんですけど。ダディ…音也のこと?
どうもアレだ、ダディって聞くとナンだ、ボドボドを思い出すんだよなぁ。


…あ。あと今、表参道駅が怖いです、ハイ。
PR

2008/04/16 01:38 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジガバチ | HOME | 俺様の音楽を聴けぇぇぇ!!>>
忍者ブログ[PR]