忍者ブログ
ザリガニじゃねぇ!!
って言いますけどねぇ、アルマジロさん。むしろザリガニじゃなくてサンショウウオあたりにしか見えへんわアンタ。

なんか今回は…何をどう書いたらいいのか分かんないなあ。とりあえず、今回の話はショッパナからニヤニヤしまくってましたから。
「喧嘩喧嘩! もっとやれ!!」

なんて奴だよ。


で、44話。
・OPにDEN-LINER form music clipの一部が流れてた。全く誰だよこんなバカ企画(褒め言葉)を考えた奴は!
・ターミナルどんだけ〜
・デネブ自重! ていうか食い付くところがショッピングモールかよ、どこまでオカンなんだあんた
・駅長も自重! オカンもそんなもんに興味持つな!
・楽しそうにすべり台滑んな
・「腐った饅頭食ってポックリ」する程度の貧弱さなら、良太郎はとっくに鬼籍に入っておりますよモモッサーン→姉さんの健康メニュー
・カイ恐えよ。レオ2号はツッコミキャラか?


どちらの主張も正論であるが故の喧嘩は大好きです。熱いねぇ…。和解後の良太郎とモモのダブルキックが、なんか絵的に面白いよ。
さて。
「抜け落ちていたのは、野上良太郎の記憶」
来週はついに…物語の核心に踏み込む内容…なのにクリスマスシーズンと重なってか、予告に映ってたゲストイマジンが物凄くカオスな予感。
良太郎の誕生日も近いんだから、その辺も話に絡まないかしら。

マムガ↓


DVD5巻の侑斗初登場回を見直してたらまあ、侑斗の顔つきが憎まれ役以外の何者でもないよ…。テレビで観た時は「まさかライダーバトルあるの?」って軽く鬱になったりしたなあ…いや嫌いじゃないけど。
今じゃすっかりツンアホだな…。
PR

2007/12/10 00:16 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「ノーテイストは衛星に」 | HOME | 好奇心は猫をも殺すらしい>>
忍者ブログ[PR]