忍者ブログ
ディケイド27話「BLACK×BLACK RX!」
アーマーゾーンーッ!! シャー!!
必殺・脊髄ぶっこ抜きいぃぃぃ!! ←それは真
(ブログ主は現在スーパー残業タイム中です。お察しください)


・仮面ライダーブラァァック!!
双方殺る気満々。ひいいいい!!
なんか海東の話だと、白てつをと顔も名前も同じだけどパラレルな方らしい。

・お堅いBLACK
ほう、もやしはファムを知らんのか…。
公式だと平成の初女性ライダーだっけか。
雪菜姉さんとかのアギト勢はまあ、ねえ…。

・夏メロンがそんなに大事か
いやいや、夏みかんだってば。
海東ってアレかね、所謂かまってちゃんって奴なんですかね。

・しおしおのパァ
伊丹ガイさんはお花もロクに摘めないらしい。微妙に浮かない顔してますが、命を吸い取るパーフェクターの所為かな。

・ミラーワールドから、っしゃあ!!
…ミラーワールドを駆けずり回る利点てなんだ? 折角響鬼さん使えるんだからディスクアニマルとかの方が効率よくね?

・お約束人質大作戦
子供を人質にするアポロガイストだけど、ディエンドはお構いなし。
そういや「子供は宝」って言葉は天道語録にあった気が…。
にしても、隙をついたとはいえBLACKもアブねーw

・理解の早い黒てつをと、霞のジョーの行方
ジャック・バウワーはBLACKの世界に迷いこんでおりました。
なんか「倒してもキリがない」とか発言してたけど、どんだけの数を一人分の火力でムッコロしてきたんだろうか…BLACKさんマジパネェっす。

・シュバリアンさん再び
あら、いつの間にかクライシス帝国が大ショッカーの仲間入り。
……あえて、あえて言おう。
最強(笑)

・キングストーンパネェっす
オーロラにフラッシュ放ったら、なんかそこだけグモグモなった。割とあっさり戻ってこれたな…ディケイド。

・BLACKさんとRX
ディケイドのカードをディエンドがひったくって、RXの世界にBLACKさんのコピーを召喚。
…同じテクノロジーのライダーシステムなんだろうけど、ディケイドのカード使える仕様なのか、ディエンドライバー…。
しかし、BLACKとRXが並び立つってのは物凄い事だよな…これ。
オイラさん未確認なんですが、変身の一瞬、バッタ怪人の姿になったらしいです。芸コマだねぇ。

・「受けてたってやるのだ」

え?

え、「やるのだー」??
やるのだー
やるのだー
やるのだー


アポロガイストが一気にネタキャラになりました。おめでとうございます。

・サシの勝負っていったのにぃ
哀れなりサイ怪人。さすが負けを認めた次の瞬間巻き込み自爆した人だ…。

・パーフェクター奪取
海東の発言がなかなか物議をよんでるようですな。根っからの構ってちゃんなのね。
夏みかん助かってよかったけど、コアラになるとは夢にも思わなかったZE。

・ジョーのその後
そのままBLACKの世界に留まることになったらしい。まあディケイドがオーロラを発生させられれば連れ帰ることもできるんだろうけどねぇ。あとキバー(以下略)

・地味な写真
何の写真かサッパリ分からないんだけど、伏線の匂いがプンプンするなあ。
ほら、もやしの○とか…。

・ア〜マ〜ゾ〜ン〜
一応、なんでアマゾンの世界に飛ぶのかの理由はあるらしいです。
それにしても突拍子もない世界に…。





・シンケン
十臓さんの寿司好きフイタw
あなたそんなキャラだったっけ?
唐橋さんって、555の海堂なんだっけ。あとひよりのイラストを描いた人だ。
次回のパワーUPアイテムはあれか、本物の格さんの前で水戸黄門パロディやる気か。

・プリキュア
せっちゃんがパシリキャラになるとは…おのれディケイド!!
西さんのスイッチオーバー器用すぎだろアレw 次回は何故かウエスター状態で焼きそば作ってるし…。
PR

2009/08/06 01:24 | Comments(0) | 平成ライダー一期・他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Summer Time デブ 〜loves SQ2〜 | HOME | ディケイド26話「RX! 大ショッカー来襲」>>
忍者ブログ[PR]