忍者ブログ
ディケイド29話「強くてハダカで強い奴」
一応公式でタイトル確認したんだけど、うむ……。
なんか当時のタイトルのパロディらしいよ。

・これまでの仮面ライダーディケイドは!!
アマゾン トモダチ 腕輪盗られた 死なへんの?

・アバン
なあに、先週ピンチ→アバン助かるはいつもの事さ。

・灯台もと暗し
まあ写真館の場所バレちゃってるしねぇ。

・写真立て
アマゾンワールドに訪れた時、士が野球のユニフォーム姿だったのはマサヒコの父親ポジションのつもりってことかいな?
まあラストでその役目をアマゾンが引き継ぐわけですが。

・腕輪の行方
今回の話は、どちらかってーとマサヒコが主役だと思うんだ。

・人類怪人化計画なのだ
う〜ん、昭和の香り漂う壮大な計画…とも一瞬思ったけど、そういやカブトの時には人類ネイティブ化計画とかやってたな。

・ナマコ怪人いやだー!
いいか、よく聞けボウズ…
その昔(約7年前)、オクラ怪人というのがいてだなぁ…

・ナマコ怪人は良くない
[ ゚◇゚]<そうだ! 改造するなら椎茸怪人だ! 本当はユウトも心の中でそう思ってヴェヴェヴぅー
敵のアジトに変装侵入ご苦労様。

・綺麗なマサヒコ
洗脳が、というか目が醒めてからアイメイクが消えたw

・この世界は最悪だ!
「世の中うそだらけ」ですねわかります。
ギシンアンキなんて薬品を何故つくったんだろうか未来人は……。

・イリュージョン
海東さんのパワーUPカード…人数増えただけなんだけど、劇場版で強化フォームになるとか?

・ガガの腕輪をゲットしたと思ったら横取りされたでござる
何で腕輪がカードに……。

・スーパー大切断
ちきしょう、世が世ならもっとド派手な大切断を拝めたかもしれんのに…!

・安住の地
まあ十面鬼倒したぐらいじゃまだ大ショッカーを鎮圧できんだろうからなぁ。しかも戦力的には一人だけだから時間がかかりそうだ。

・さて次回は

  人
\(0w0)/ <ウェイ!!
 | |
 く ̄\

の中の人が出る件で某所が軽くお祭り状態のようです。
みんな! ホントに剣崎が出るよう、うんとお願いするのだ!!
ついでに出てこいダディ!!

…もし剣崎がターンアップじゃなくてジョーカー態に変身したら、俺は泣く自信がある。
うう……。





・シンケンジャー

(((;゜Д゜))) <あばばばばばば

ベタといわれりゃベタですがねぇ…薄皮太夫の抱いてた琵琶は…orz
コレだから靖子にゃんの脚本は油断しちゃあならねえんだ…。


・プリキュア
ラブの名付け親がジイチャンだ…と…?
来週のカオルちゃん回が楽しみ過ぎる。
PR

2009/08/19 21:05 | Comments(0) | 平成ライダー一期・他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ディケイド30話「ライダー大戦・序章」 | HOME | ディケイド28話「アマゾン、トモダチ」>>
忍者ブログ[PR]