忍者ブログ
ベルトのギミックはちょっとぬんどくさそう
うーん、キバはまだ様子見だなー。
第2話は、前回よりも面白かった気がするぞなもし。ダークネスムーンブレイク!!

しかし、渡の「この世アレルギー」はあの1話目で完治とな?! そして挙動不審ぎみの普段とは一変してファンガイアの気配を察した瞬間バイクで颯爽とな!? 本能で戦ってるから切り換え早いZE★とかそんなんなのか! 何かいろんな意味でスゲエな。親父も親父で「二人とも愛してやる!」て、面白えよアンタ。
気になる所は、過去編⇔現在編の切り換えが頻繁にあるので、見せ方としては面白い反面「アレ?アレ?」とかなりそうな事。今んとこ大丈夫だけどね。過去編は服装とかメイクとかちゃんと86年ぐらいっぽいから。

今回変身前の渡がバイク乗ってた所を見ると(この間までこの世アレルギーだったのにどうやって免許取ったんだ?)平成ライダー中、素でバイクに乗れないのはやっぱり良太郎だけか。M・U良太郎は乗ってたけど人格は良太郎じゃないし。
今後もチャリンコライダーは出ないだろうなぁ、多分。



あ。
東映ヒーローMAXでの小林氏のインタビュー、
「良太郎は893になったら大幹部タイプ」
って発言に地味にフいた。精神力だけでいえばかなり鉄骨だしな、良ちゃん。
そうか、ということはきっと、運の悪ささえなければラッキー・ルチアーノみたいな奴になるんだな…。

あ、いや…分からなくていいからね。これは。
PR

2008/02/06 00:41 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「ヤッチマイナー!」 | HOME | 白目の時怖いよ>>
忍者ブログ[PR]