忍者ブログ
メタボな人に朗報!
今週来週は嶋さんのターン!
キバ42話。

現代編。
やさぐれエリーの格好で元のジンジンっぷりに噴いた。相変わらずキャラとしての着地点が分からないけど、もう残り数話しかないので、渡との関係が悪化する事はないだろう。

仲直りのオムライス。
最近は昔の小ネタをよく拾うなぁ。

「懺悔のつもりか」
この発言気になる。
サンゲイザーファンガイアは亀の改造か。道理で腕の盾に見覚えが。
そして渡よ、兄貴であっても少しは怪しめw

「結婚〜しよ〜うよ〜い」
たいがー、うしろー。

ここ数週間ですっかりヤンデレの深央。
でも、冷静に考えりゃこの娘の黒化の流れはそう唐突なモンてワケでもなく…。
クマー死亡時に見せた表情や糸矢先生ムッコロした時とかをかんがみて真夜への態度を見ると、本人が自覚して無いだけで、深央の根底にも元々ファンガイアらしい思考(自分が愛したもの以外には極端に冷淡)が存在していて、さらにクイーンの使命を受け入れるきっかけになった身バレ(渡=ファンガイア=キング継承の可能性)で一気に悪い方へ転んでいった、とか考えちゃう。

だって渡とはファンガイア同士だったんだし、もう悩む事ないもんね♪
…太牙さえ死んでくれれば…フフフフ。

みたいな。
…最終的に、三途の川送りになりそうだなぁ。
俺、目の前の五円玉賭けてもいいぜ。

ファンガイア嶋さん体脂肪率低すぎワロタ。
でもあの技術をこれに応用って、どうみても腹いせです本当に(以下略)


過去編。

イクサVSダークキバ。
やっぱりアバンでやられた…。わかってたさ、そんな事…あぁ。

というわけで、ゆり&真夜の音也奪回作戦。
ゆりには執念にも似た何かを感じるけど、浮気されても助けたいとは。
対する真夜は、キングの力を知ってるけど、ゆりの土下座に折れた…という感じ。
迷いの森は22年で無くなったのかな?


来週のサブタイ「結婚行進曲・別れの時」って忙しいサブタイだなぁ。



以下、来年のネタバレっぽい話。
来年のライダーは「ガンバライド」との連動企画で平成ライダー集結みたいだけど、新ライダーのディケイドのデザインがなんか凄いな…と思った。
なんつーか、奇抜だとか言われる龍騎・響鬼・電王も、一目見ればデザインコンセプトがそれなりに透けて見えるんだけど、ディケイドはそれがちょっと見えない……代わりにスパイダーマンが見えちゃったよ。

でもこれが動くと違和感なくなったりするものなので、早く動くところを見てみたいなぁ。


てかディケイド言われると、10年近くザバファンやってるオイラはアルバムの方を思い出しちゃうんだよな。

POLANDいいよPOLAND。一度でいいからライブでたて笛吹きたい。
PR

2008/12/02 23:17 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<貧乳はステータスとか誰か言ってなかったっけ? | HOME | 外宇宙からの第九計画(違)>>
忍者ブログ[PR]