忍者ブログ
三つ又のスプーンって、使いやすいですか?
神のスプーンってなんだよ! あんたらどんだけチャーハン対決に命懸けてんだよ!

さあ、今週はシリアスだらけで笑いどころがほぼ皆無。
あれ、これ電王?

・ええやん! やっぱりか!!
・カイのおもりをしてるイマジンさんは毛が生えてたら禿げるな、絶対
・ていうかまたレオさんだよ
・アルマジロさんの声が、高木渉氏だった…なんか今日は、個人的にスーパー高木タイム!
・子供に名指しされる侑斗ハズカシス
・モモタロスがリュウタになだめられてるってどんだけ
・ヤクザモモVS恐い良太郎


ちょっと独り言。
ライナーフォームお披露目回から思ってたけど、モモ達が過去で憑依できないのと対照的に、過去でも平然と侑斗に助勢しているデネブって、どういう存在なんだ?
金田一桜井との契約内容がすでに「過去の自分と一緒にイマジンと戦う」であり、同族と戦う事を予め承知してるようだし、成り行きで憑いたモモ達(ウラ→特異点のメリット狙い・キン→良太郎の勧めで・リュウタ→良太郎を抹殺するため、なので成り行きはモモだけだけど…)とは別の特殊なイマジンなのか? それとも未契約体と契約済の違いってだけなのだろうか。

ううん、金田一桜井失踪のくだりはこれから語られるだろうから、その辺を本編で突っ込んでくれるよう待つしかないな。
…突っ込んでくれるかしら。

そういや来週はアレですか?良太郎とモモのガチンコ対決っすか?
…ひょっとして殴り合い?
じゃあせっかくだし、ターミナルじゃなくて是非雪原で!!

って、それどこのクウ(以下略)

おくればせながら、DVD4巻発売記念↓


ネタ古。しかも時期が24〜25話の間らへんだし。
一応分からない方へ元ネタ

でも、7日には5巻出るんですけど。どゆこと。
PR

2007/12/02 21:59 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<好奇心は猫をも殺すらしい | HOME | あれって合成足してんだろ?>>
忍者ブログ[PR]