忍者ブログ
体脂肪率…負けたでしょ
そんな名護さんにはインテルのセントリーノダンスが良いよ!
ハイっ♪セントリーノセントリーノセントリーノー次の世代が来てるーのーセントリーノセントリーノセントリーノー僕は自由に生

パァン(銃声)。



キバ44話。
久々の音也節が爽快。

・渡、過去へ飛ぶ
誰かー!! デンライナーを呼べーッ!!
若しくはカブトのHCUだ! 兎に角奴を連れ戻せー!

「自分自身存在、奪われるその前に〜♪」
アグレッシブに自分を消そうとしてる渡。
失恋したらパーティしたり、ひきこもったらホーム・アローン風に家を改造するし、実は案外元気ちゃうんかと。
つか次狼の「父親の魂に触れてこい」と言う言葉の意味を考えずに突っ走ってるなあ。いや、投げっぱなしの次狼も次狼だけどね。

多分自分さえいなけりゃ深央は死なずに済んだ→過去でオトンとオカン引き離せば
b ( ゜∀ ゜) d
という思考で見境がなくなってるんだろうが、その作戦にはゴイスーなデンジャーが潜んでいることを、渡はまだ気づいていない。
音也とゆりがくっ付いたら、

麻生姉弟消えるやん。(多分だけど)

ゆりが姓で呼ばれてないから渡が気付かないのも分かるけどねぇ。


太牙のキバ殺す宣言。
いや、あえて言おう。逆恨みちゃうんかと。
視聴者には今までの深央の悪巧み(?)が分かってるワケだけど、当の兄弟はそんなもん知らんし、仲悪くさせるだけさせといて爆死しちゃったし、なんつーか…10円儲け★(前回感想参照)。

・名護さん関連
嶋さん死んで(?)また危ないぼたんむしりに戻るかと思ったら普通にいい人だった。名護ボタンが過去で何気に役立ってたし。
でも別に体脂肪率ゲームまで引き継がんでも。
ところで、ビショップ弱くなってね?

・ゆりと真夜
共闘したこともあって、態度が軟化。
あくまでも明るく振る舞って身を引くゆりが泣けるで。

キング 抱っこ 太牙。
それはナニか、太牙を見せて情に訴えとるのかキング。

・キバ皇帝FVSプロトイクサ
音也つええ。相手は皇帝Fなのに!
これはあれですかね、モモさんの言う「ノリのいい方が勝つんだよ!」ってことでしょうか。
というか、単純に音也と渡の格闘技術の差かな。生身なら音也圧勝だろうし。
ところで、過去のキバの鎧(キングの闇キバでなく)はドコにあるんだろうか。


さて、来週一番楽しみなのはファンガイア体のキングと、キバット親子の語らいだったりするんだな…。あと5話もないけど、視聴漏れしないように気を付けんと。





ねんがんの ホット・ファズ を みたぞ


で、ナニこれ。


超面白え!!!!


ツボになる演出とパロディが小気味良い! 特に後半の急展開が最高です!
妹と一緒に「うおー!」とか叫んだりしたよ。ポリスメェェェン!!!

ちなみにコレ、もともと日本での公開予定は無かったけど、ネット上での署名活動が実って劇場公開された作品だったりする。
今更だけど署名しときゃよかったなぁ…。
PR

2008/12/17 00:27 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お尻ペンペ〜ン | HOME | 昼飯は辛味噌っ!!>>
忍者ブログ[PR]