忍者ブログ
俺様の音楽を聴けぇぇぇ!!
11話。
キバって、主人公の職業:ヴァイオリン職人ってのが好印象かもしれんオイラ。リューテリアとか、イージャンスゲージャン?
ついでに今回変なロック兄ちゃんまで出てきたZE! 彼もどうやらレギュラー入りなんですが。

さて、前回男しか出番なくてモッサリしてたので、今回は女性陣が盛り返しました。春だから?

静香:ちょ、おまドラムうぅ!!?
恵:アイリッシュコーヒー三杯空にするってスゲェ…
ゆり:イクサシステム資格者に決まった(と思ってた)ルンルン♪

みたいな。

ゆりといえば現在では故人の模様。そうなるとやっぱりオトヤンが生死不明なのが気になるなぁ。


恵のいるところ、名護あり。
ここまで都合よくピョンコタン出てくると、こいつ恵のストーカーなんじゃないかと疑ってしまう。
え〜…それなんて上から目線ストーカー?

あと、ストーカーというと。
クモ出たあぁぁぁーーー!!?
相変わらずチューリッヒだのガーリックだの、のたまっていらっしゃる。まあキバvsイクサがはじまって、そっちのけにされたけどさ。倒せよイクサ。

初ライダーバトルはとりあえずイクサの勝ち…勝ち?
キバは狼狽えてたわりに反撃はしてたなぁ、意外と。んで、
「勝ったぞおおぉぉぉっ!!」
という名護やんの勝どきで次回持ち越し。

しかし名護君、それはぬか喜びと言うものだよ。
なんだかこの人、某やさぐれた人と同じにおいがするぞ。他の特撮ファンからすると、555の煎餅みたいな名前の人と似てるらしいが、未見なので分からん。

電王↓

ナオミとは逆に、愛理姉さんは料理のセンスが危ないんだよね。
あと描いてないのはオーナーとか金田一桜井か?



関係ない話だけど、最近流行ってるらしい頭に巻くヒモ、あれボヘミアンじゃねーよ。ボヘミアンってなんでも付けりゃ良いってもんじゃねーぞ。
PR

2008/04/09 01:25 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴキッ | HOME | おニャン子好きには悪者はいないそうです>>
忍者ブログ[PR]