忍者ブログ
名護さん、イクサが帰ってきたのよ(嵐が丘級の音域で)
日曜日は外出していたのでキバの40話を見損ねた……と言うわけで他のレビューサイトを巡回しておりました。それによると、

・サブタイの「イクサ爆現」はサブタイというより753語録だった
・名護さんは野獣だった(違)
・渡、お化け太郎化再び
・紅邸、ホーム・アローン化
・嶋さん黒すぎ
・深央も黒すぎ
・エリー不当解雇
・過去キングはやっぱりヤンデレ

という感じらしい。

つーか、復活ライダーの見せ場→即フルボッコはもう呪いとしか思えない。
去年のゼロノスカード復活回はそう気にならなかったけど、ガタックの見せ場回はションボリしながらDVD観てた記憶が……戦いの神じゃないのかよムキイィィィ!!

ハァ、ハァ……

さて、来週は外出予定がないので、ちゃんとしてないレビューを、ちゃんとお送りします。
PR

2008/11/18 00:01 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<外宇宙からの第九計画(違) | HOME | あれはその何だ、ライライ系っつーやつだ>>
忍者ブログ[PR]