忍者ブログ
外宇宙からの第九計画(違)
全く、最近の名護さんはまるで正義の味方じゃないかッ!!(違)

キバ41話。

「音也殺さんかい」
とは先週のキング。今週のラストといい、もうヤンデレの見本市だなー。
でもなんか友情芽生えちゃったせいで殺せない3バカトリオ。でもガルル体で腰タオル姿は変だZEちょっと待て! 久々に面白い音也&3バカコントで和んだ。
バッシャーとそこまで仲良かったっけ? とか脳裏をよぎったけどきっと気のせい。

・闇のキバ
真夜が隠し持ってるらしい。
時が来たら太牙にやる発言はまあ、本音なんだか分からん。
闇キバ装備太牙・雇用環境に不満爆発のビショップ・ヤンデレ化深央…誰が現代編ラスボスに来てもおかしくないな…。

「紅渡を救いたい」
だから、いつから正義の味方になったんだ名護さん、カッコイイじゃねえかバカ野郎!
今週のエリー改心→ジンジン復活はやっぱり先週の流れをある程度把握せんと分からんなー。紅邸を前にいきなりギター&関西弁でビックリした。
補完するためにDVD出たら観ないと。

深央は…ここにきて、もう渡の所には戻れない気がしてきたなぁ。
よし、前向きに考えて、このまま悪の華へと昇華してしまうんだ深央さん!
いやマジで。

「真夜に惚れている」
聞いてる女性陣の心境はともかく、音也はみんなまとめて愛してやる人なので、ゆりにも真夜にもマジなんだろうなぁ。とはいえ現実にこんなことしたら双方に刺されても文句言えんぞw

「大切なのは魂」
音也の言葉だけど、ママンを通して渡に伝えられ、渡復活。
でも、この辺はもっとじっくりやって欲しかったという個人的意見。

・デかいサガーク/ ゜w ゜\

大変だー宇宙人が攻めてきたぞー
つか何やねんこいつらw

しかし……過去編の総火力<<<キングは本当にどう乗り切るつもりなんだろ。
今回でアームズ連中は全員封印されちゃったんで、残存戦力はイクサだけという。
まあ開発過程が(ペコ的に)いまいち分からないフェイクフェッスルが過去編にも出て来てそれを使うのかとか、又は真夜のクイーン不思議パワーで音也自身がキバ的なものになるのかとか。
それはとにかく、次狼が捨て身で音也達を庇うのには燃えた。


さて来週は…というか今回の感想いつも以上に散漫としてるなぁ…なんでだ?
とにかく、深央がクイーンの衣装を着るらしい。
…なんかTVに向かって手を振りたくなった。



イマジンあにめ2は小林女史降臨で結局購入。
女史他、どの脚本もネタがキツイので人を選ぶなぁ。面白かったけど。

とりあえず22話は東映上層部の人間が上層部にケンカを売る話でビビった。
PR

2008/11/25 23:47 | Comments(0) | TrackBack(0) | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メタボな人に朗報! | HOME | 名護さん、イクサが帰ってきたのよ(嵐が丘級の音域で)>>
忍者ブログ[PR]