忍者ブログ
実録・戦う人間発電所チェルノブ(発電してねえよ)
マゾ、こいつマゾだあぁぁぁ!!

今回出てきた感電男がチェックメイトフォー(幹部級のファンガイア)のルークらしい。フォーってことは、こういうのがあと3匹いるんですねハイ。
…罰に感電か…。なんつーかチェスっつーより大アルカナの「塔」のカードを思い出したんだけど。


キバ15話。

22年前は自分ルールで人間を襲ってたルークさん。罰は感電、ご褒美はパフェ。
この図体でスイーツ(笑)キャラかよ!
それより、重要なのはコイツがゆり姐さんの母親(及び研究所員)と、ガルルさんの仲間を殺した張本人らしいこと。殺害の瞬間を目撃した描写はなかった気がするけど、その辺はいぶかってもしょうがないかねぇ…多分コイツが犯人だろう。

現代編ではこの人チョンマゲ頭で(恒例の)記憶喪失。渡と静香に「だいちゃん」なんておっぺけぺえな名前付けられちゃって、挙げ句に生活能力まで低下しちゃったので、気分はまるで長屋の与太郎(ちょっと違う)。色々あって、だいちゃんと渡は仲良くなりましたとさ。ぺぺんぺん。
…つまりガルルさんは兎も角
ゆりは敵討ち出来なかったという事ですねorz

そういやガルルフォームになってもルークに大して反応しなかったな。フォームチェンジしてもガルルさんが乗り移るわけじゃないのか? つーか今回いきなり変身したんだけど。


次回の予告でルークが「キバを継ぐもの」みたいな事を言ってた気がするので、キバの謎についても一歩前進するのを期待。
どうでもいいが来週は名護やんがショベルカーを乗り回しながら復活するらしい。
よし、それでこそ我らが名護やんだ! 今度は負けてもイクサとショベルカーのせいにすんなよ!!



「電キバ」感想はいつUPできるかな…イラストがあがり次第か。ついでだから「イマジンあにめ」の感想もそのうち書きます。
…だれか、ダブりいらない?
PR

2008/05/06 12:04 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「おかあさん ありがとう」 | HOME | 「バカだからかもしれません」「ソイヤ!ソイヤ!」>>
忍者ブログ[PR]