忍者ブログ
巨匠とI氏の本気を見た
巨匠と井上氏のギャグが全くなかった。
失礼ながら……すんげー見やすかったんだぜ。

キバ31話。

今回は29話から続いたルーク&麻生母娘編の後編でした。
実は、1話から視聴してきて、今週のが一番面白かった。
…今週はキャラ別にいこうか。

・ルーク
この3週間、グラサン狩り以外はマジで善行三昧だった。ある意味バカ正直すぎるw
過去編ではイクサの欠陥(リミット過ぎるとブシュー→装備者重体)を逆手に取り→ゆりイクサがぼこす→霧散。現代編では名護やん→恵イクサに止めを刺されて成仏。イクサの欠陥を利用する作戦はおお! と感心した。
せっかくなんだから、「これで天国に…」って言ってくれれば面白かったのにっ。
しかしまあ、本当に鬼の強さだったなぁ。満足満足。

・ゆり&恵
女性イクサの中身はむくむく次郎さんじゃないよ★
それはともかく、母娘のドラマがナイス。受け継がれる魂、ってな感じで。
ゆりに関しては、止めは刺せてないんだけどルークに対し一矢報いることが出来
て良かった。音也&三馬鹿に駆け寄る姿が笑えたけど。

・名護
渡の正体バレはあっさり納得して、「私の弟子になりなさい」とキタ。絶対に打算が入ってるだろお前!!
でも「止めは君が刺しなさい」とか、空気読めてるよ…最近の名護やんはレベルUPしている……

・襟立
そのうち「太陽なんて汚してやる…」なんて言ってやさぐれるんじゃねえか…?

・嶋さん
「大牙か…」
キング知ってたよこの人。
最近出てこないマスター共々、何をどこまで知ってるんだよ。

・深央
ファンガイア体キタコレ。アコヤ貝ファンガイアって聞くと強くなさそうだけど、まあクイーンだし、強いんだよなきっと。デザインは結構好きだ。

・阿鐘&渡
一つ惜しいのは、彼らが割りを食っていたこと。完全にカヤの外になっとる!
ヒキのアコヤ貝キック→うわーもちょっと…吹いちまったじゃねーかコノヤロー!!

来週もテンション落とさないで頼むぜスタッフ。




某雑誌の付録に「電王検定」なる小冊子が付いてたんですけど、そこに「さら電」の記事も少し載ってました。

でも、これ↓はなんだろうか。

コハナとゆかいな子分たち


もう何が何やら……
今のお前ら実体化してるんだからそいつを着る必要ないだろ!! なんで着てるんだよ! しかも下だけ!!

ちなみに、カメが切れてるのは仕様です。
PR

2008/09/08 23:49 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<名前? ウマちゃん | HOME | きょうはすてきなたんじょうび>>
忍者ブログ[PR]