忍者ブログ
昼飯は辛味噌っ!!
( 0w0)<ウェイ!!

「剣」全話視聴。
ネタ抜きにしても面白かったZE!
でも最終回直前になってようやくレンゲルの中身が次郎さんだって気付いた俺参上。カリスが伊藤さんなのは動きですぐ分かったんだけどなぁ。
とりあえず嶋さんと虎の姐さんは最高です!
ね〜、ナチュラル。
(・∋・)<ピヨッ★


…おっと、キバ43話。
舞原監督の演出が、絵的に綺麗。

今週はスーパー残業タイムすぎて更新する時間が…。
師が走るとはよく言うぜ。


さて先週は、太牙にファンガイアにされちゃったこっちの嶋さんが、我が身の変貌に驚いてギャー、ガシャーンだった。結局、持論の「ファンガイアと人間の共存無理」を有言実行した結果、天に召された。

…とはいえ、公式見ると何とも言えないんだよなこのオッサン…。過去編にはまだ出番があるはずだが、さていかに。

・二人だけの結婚式
なんだろう、何か足りない…。
そうだ神父がいねえ!! 何のためにそのぞろっぺえ着込んでるんだビショップー!
指輪の代わりに鎖を新婦の手に巻き付けるのは、クイーンへの拘束をダイレクトに示してますなぁ。代々こういう儀式なのかしら。

「ごめんなさい!!」
で、深央さん最悪な方法で運命の鎖を解き放っちゃったーー!!
太牙が深央を庇ったのは、やっぱり深央が自分の家族となる人だからでしょう。彼が家族愛に飢えているのは、今までの描写でよく分かるし。

それにしても、今回のラストは渡・太牙兄弟のへ多大な精神的ダメージになったろうなぁ……。特に、事故とはいえ深央にトドメをさしちゃった渡的には、
「なんで深央さんがこんな所で、しかもドレスで、挙げ句にいきなり兄さん庇ったの? 前言ってた事と矛盾してね?」
みたいな、状況が全く分からない状態だろうし。
彼女の死がこの先の二人の関係をややこしくしそうな事に10円賭ける。

クイーンの死、と言えば、今週でファンガイア的には能力を失った真夜。
とはいえ、キングの言動は額面通りなのかねぇ。実は真夜を愛してる人なので、音也と一緒になればいいじゃないのって遠回しに言ってるのかもしらん。

死んだといえば森の番人が弱い、弱すぎるぞコラ!
半死半生の人間にやられちまったい。


来週予告に易者姿の渡が映ってフイタ。
渡って、落ち込んでるわりに結構アグレッシブな行動する事多いよな〜。
あと、最近キレイすぎてピカピカだった名護さんが、退化現象を起こすようで。
嶋さんいなくなったしねぇ…。
PR

2008/12/11 01:55 | Comments(0) | TrackBack(0) | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<体脂肪率…負けたでしょ | HOME | 貧乳はステータスとか誰か言ってなかったっけ?>>
忍者ブログ[PR]