忍者ブログ
真夜がさそりに見えた朝8時
いやむしろ後悔はしていないそうだけど、見えただけ。おんな心の 怨み節ぃ〜…

キバ35話。

嶋さんが、ここ数話で黒い人物へと変貌しつつあるような。まあ含みのあるオッサンだと思ってたけどさ。

神田博士あっさり自爆。
あぶさん(違)の方が一枚上手だったワケだが、その割にあんまり強くなったように感じなかったなぁ、ネーチャン。


先週と今週合わせてブラッディ・ローズ製作秘話でしたが、最後の決め手がまさかニスではなく「祈り」だとは。でも「血染めのバラ」なんつー物騒な名前を、インスピで付けちゃったYO。
過去編は音也(の目が)パンダになっていた事もあって、実に静かで物足りないぜ。それよりゆりと真夜のキャットファイトはないのかな〜。密かに楽しみにしてるんだけど。

「誰ですかあなた」
ブラッディ・ローズが破損するのも「緊急事態」なのか、ガルルさん。

大牙は本当に空気読めないキングだけど、懐は深い(余裕ともいう)。渡の告白に、握手で応えるあたりが清々しいぜ。
……予告で「クイーンはキングのものだ!」って激昂してたけどな! あくまでクイーンと言い放つのがなんかミソやね。
でも、マシンキバーに気付こうぜ大牙。

飛翔態デカっ!!
それより大牙が呼び出した蛇みたいのはなんなんだぜ。サバトじゃないし。飼い蛇? つーか飛翔態が蝙蝠に見えん。


ドランの壁って、ツルハシかなんかで壊しまくればまだ何か埋まってそうだ。伝説の盾! 伝説の聖杯! 伝説の壁に塗り込められちゃった人柱!!

というわけで、名護やんがイクサを取り戻せるかどうかは、後回しのようです。
PR

2008/10/09 01:27 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<その小吉を寄越しなさい!! | HOME | D良と浴室用車両抜けてた>>
忍者ブログ[PR]