忍者ブログ
糸コンニャク美味しいよ?
名護やん空気読めよ!

しかし、今回のファンガイア羊だったの!? クモの冬籠りバージョンかと思った。ビヨビヨがモコモコぷらんぷらんしてて…つーかファンガイアって、性格がモロに出る人間体の時は結構はっちゃけてるなぁ。…まあ羊とノリノリで話す渡もなかなかオマヌケな感じだけど。それ敵! 敵だよ!!

22年前はガルルさんシャバにおったとですか! 音也と初接触の回だけど、喧嘩の理由がくだらねぇ〜。いやぁ、バカは好きですよ。ビバ! バカ!!
あ、褒めてます勿論。
でも22年後、なんでキャッスルドランの中に住む(幽閉らしい)羽目になったんだろ。こうなるとバッシャー君やドッガも22年前は人間体でうろついてたのかも。

あ、でもホラあれ、バッシャー君は1年前空飛ぶニャンチュウカニさんと契約してたじゃ(以下略)

て…も、もう次のフォーム出るの? なんぞか早すぎやしないかい?


そういや合間に「クライマックス刑事」のCMが流れてた。
オイオイ、何かてんこ盛りで楽しそうじゃねえか!! 本当にやりたい放題だな〜。
…M渡とU侑斗はどういう演技になるんだろう。
あと「ムッコロ出る!!」ってのをネット上で見かけてちょっとフイタ。オンドゥル語って息長いな〜。

つーか「春のライダー祭」ってなんか「ヤ〇ザキ・春のパン祭り♪」みたいだな。

え、似てない?



今日は健康診断に行きました。
とりあえず、注射嫌いのオイラもバリウム飲むぐらいなら10本打たれても平気だと思いました。やっぱあれはだめだ。
PR

2008/02/27 23:17 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「チュ〜リッヒヒヒヒぃ〜☆」 | HOME | オトヤンマジック★>>
忍者ブログ[PR]