忍者ブログ
素晴らしきオムライスの会
オムライスの怨みっ! 死ねい9071 0108(紅音也)!
というわけで、キバ23話です。

過去編のゆり姐争奪戦はなんだか、音也&次狼&力の三つ巴になりそうでならないような。とは言っても、この先音也は真夜をターゲットにしそうだしなー。
しかしそのエプロンはねーずら、力。

真夜といえば、今話には過去と現代にまたがって熊ファンガイアと人間の姉ちゃんの昼メロカップルが出てきました。
話の根底に関わってきそうなファンガイアの禁忌「人間との恋愛」。当然パニッシャーの真夜に狙われてるわけですが、現代になると、熊は逃げ切れたらしい代わりに姉ちゃんが寝たきり状態に。これは真夜の仕業かしら?
……熊、熊かぁ。キンちゃん同様、言われるまで分からなかった。よく見たら申し訳程度に耳がくっついてやんの。

恵は名護やんみたいなのがタイプですかそうですか。
はじめは付きまとわれて迷惑そうな顔してたのに。渡にまで突っ込まれて今のはどうみてもツンデレです本当に(以下略)。

あとの見所は次狼さんの音也抹殺計画かしら。
オムライスだろ? オムライス作って欲しかったんだな次狼正直に吐け!
冗談はともかく、あせりを感じた次狼さん、ガルルに変身して音也をボコボコのボドボドのブスッ! 最後に放り投げてfin。

え、どこに投げたって?

そりゃあ勿論、川に。

まあそういう事だ諸君。


そういや…最近次ろ…イクサを過去/現代で見てない。それに静香も見てないなぁ…どこ行っちゃったんだろ。
そんなことより、恒例の映画公開前新フォームの餌食(多分)が、よりにもよって熊さん…か。どうせ雑魚ならもっと悪どい奴にして欲しかったなぁ。なんて。


というわけで、来週はギンギラギンのエンペラーフォームお披露目回でございます。新しいアイテムの声が去年ハエだった某新世紀の使徒でココア噴い…

妹「てゆーか、ヅラじゃね?

……。

……あ。

ホントだ桂じゃねーか!!!
そういやキバットの声の人は白髪の天パーだったっけ、と、特撮脳になってた所為で、妹に言われて気付いた。そうか、ヅラだったのか……。
PR

2008/07/09 01:00 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「ようヅラ」「ヅラじゃない、タツロットだ」 | HOME | ひっかかったわね、バケモノちゃん★>>
忍者ブログ[PR]