忍者ブログ
良いことして、天国に行こう!
↑という思考回路だけど、人助けの為にはいらん通行人を殺してもおかしくない気がするよルーク。しかしこんな事言ってホントに昇天したらシャレになんねぇ。このタイミングでルークVS麻生母娘を持ってきたって事は…?

キバ29話。

「鍛えてますから」
某響く鬼ですね、はい。
引きこもりだった初期からは考えられない進歩だな、渡。

静香が壊れた!!
深央に嫉妬心剥き出しすぎてスゴいことになってる! やりすぎだよ巨匠!
深央の事は、まだチクチク口を出しつつ静観決めこむつもりかしら、ビショップ。

大変だ、ジンジンの人が!!
「指、動かへん」フラグは前回立ってたけど、あーあー……。

恵の家が呉服屋?
あり? 母親はゆりに間違いないみたいだけど、父親はその呉服屋? でも恵が麻生姓を名乗ってるのは何なんだろう。ゆりのオカンは研究員だったよな。それとも麻生家が呉服屋なのか?

今週の名護はすごく常識人みたいだ! でも来週のシャンプーハットは何なんだぜ。

「ファンガイアのキングに俺はなる!」
某ゴム人間ですね、はい。
どうでもいいけど阿鐘(アベル)の真名おかしくね? 「プロペラ王国の崩壊」って…プロペラ王国ってどこだよ!
コイツがキングになるってのは話の都合上有り得ないだろうし、いずれ退場か。にしてもこのイノシシ、力だけならルーク(ライオン)より上ってんだから、皇帝Fが初めて反撃にあったのもまあ納得か。

全く、オトヤンとポチは仲良いな!
つーか化物のダチも化物とか疑った事ないんか!!
来週は1人+3匹で参るようです。

「今度は逃がさん!!」
お前が放置したんだろ!


来週、タイトルどおり「キバの正体」が言及されるのか? 本当だろうな。





さて、もうCM流れててビックリですよ。
「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」…長ぇ。
企画自体は5月から、と言う噂を耳にしましたが、元Vシネの「電キバ」が7億荒稼ぎしたので、その結果GOが出たのかしら。
ともかく、今回は正式な続編としての映画らしいので、期待してるよスタッフ!


つか金髪の良太郎が◯空のヒ◯に見えた…ヒイィィィ!!
PR

2008/08/27 23:29 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そっとしておいてあげなさい | HOME | スーパー名護タァァイムっ!!>>
忍者ブログ[PR]