忍者ブログ
触手プレイですか
でも軟体動物イマジンだと、フリーザ様の回が一番強烈だったな。
粘液垂れ流しだったし…( ° Д °)<ウエップ

しかし巨匠…はっちゃけてんなー。

41話、箇条書き感想。
・これは坂道にいる全員に不運が伝染したでOK?
・「君と桜井さんのやっていることは矛盾している」のは分かるけど、何故その話をこんな所で?
・野郎二人が観覧車
・野郎二人が(以下略)
・野郎二人が…( Д ) ° ° <てアエエエエエエエエ!?
・ちょっ、股間はキャンディー製造工場ですか!?(下ネタでもなければ誇張でもない)
・女の契約者、久々だな
・良太郎だけ真剣な白刃取り
・侑斗…なんかルンペ(以下略)
イカさん! タコさん!
・モモ、飼いバイクに轢かれる


先週の予告はカードの副作用で倒れたとかじゃなかったのか…びびったじゃないか。ていうか着ぐるみはペンタロスとかまでかと思ってたのに、こうきたかッ。
すごく…ブサイクです…。

それでも、来週は少し切なげな展開になりそうだな…。

話は逸れるが昨日、へっぴり腰フォームが欲しくてついにライダースイングやっちゃったYO!
ガチャなんて10年ぶりだぜ! でもキンちゃんだけ出なかったぜ!(泣)
来週はみてろ…!

↓新OPマンガ


ところで、本格的に◯イべッ◯ス商法がはじまりそうですな。
この分だとCDコンプBOXも危なそうだな…。
PR

2007/11/18 23:53 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おれ、カイえもんって顔してるだろ? | HOME | 最近、システマ覚えて帰ってきた>>
忍者ブログ[PR]