忍者ブログ
首が、首がああああ
今回の電王ですか〜。

・アバンの技名くらべ、世の人はそれを「ドングリのなんとか」と呼ぶ
・亀、ぶち抜かれた風呂釜から流される
・モモタロスの首コキャ
・中の人、ブレイクダンスすげえなあ
・駅長怖えぇぇぇ


とりあえず、イマジンの実体には骨という概念がないのでしょうか…。そりゃあデンライナーから降りれば未契約体は砂ですからねえ。
でもあのモモはヤバイよヤバイ。

こんなんばっかチョイスしてますけど、ちゃんと本編観てますよ。ってかゼロノスの殺陣かっけえなあー! やっぱこういうキレのいい殺陣は胸がすくぜい。

来週はマジギレ良太郎かしら。
リュウタは大人の階段を上れるか?! 負けるなリュウタ。


今回の内容と全然関係ないマンガ↓

その1
気付いたらオチがドラえもんやんけ。

その2
その1の別バージョン。
PR

2007/10/15 23:06 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「暗がりから電気牛」について | HOME | 「だいじょうぶですよ。ミノアは生きづくりになるんです」>>
忍者ブログ[PR]