忍者ブログ
馬に犬歯なんて嘘だあああ


電王Vシネマの情報が解禁されたようですね。
不確定ながら、年始辺りから噂が飛び交ってたのでこちらとしてはようやく、といったところ。
ただ内容はまだ分からない。続編か、パラレルでやるのか。
脚本は…小林氏だよね。


キバの第1話見ました。
全体的に地味な気がするのはオイラだけかしら…アクションは良かったかな。
しかしショッパナから人が死んだのう。う〜ん、いつもの平成ライダーだ。
…どうせなら頭からバリバリとだね…いえ何でもないです。
今年もフォームチェンジあるそうですが、さすがにまた高岩さん一人で8フォームなんて事はないだろうな…てかやっぱり去年が異常だったのか。劇団佐藤と劇団高岩だもんな、マジで。

視聴は続けるつもりですが、感想書くぜー絵を描くぜーは、相当気乗りがしないとやらない人間なので、まだ様子見ということで。
PR

2008/01/28 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<白目の時怖いよ | HOME | 遠い遠い国にいる 好きな人>>
忍者ブログ[PR]