忍者ブログ
(●`∞ ´●)<いやぁん★
このっ…カマタロスめッ!! お前今回ので完全にキャラ壊れたぞ!
もうお前、くねくね空気教教祖とでも改名しろ!


45話。「甦る空白の一日」とはまたいつになく普通すぎるタイトルだな。

・クリスマスツリーの飾り付けしてるだけなのに、まるで東海道四谷怪談な良太郎の顔
・「モモタロスの頭が良くなりますように」←無理です
・って、君らの未来って盆踊りもブレイクダンスも通天閣も七夕もクリスマスも廃れてないのねイージャンスゲージャン
・公衆の面前で他人のはらわた裂いたよこの健忘症
・スノーマン…こいつこそ、真の金融業者イマジンだ!ウルフたんなんてメじゃなねーぜ!
・…って遂に無機物のモチーフかよ
・逃げてーサンタのおっさん超逃げてー!!
・さあ侑斗、殴ってでも良太郎を止めるんだ
・空 が 裂 け た
・♪あなたの傍で〜ああ暮らせるならば〜つらくはないわ〜この東京砂漠ぅ〜
・頭のネジが全部抜けました的なカイの狂笑


遂に三個になっちゃった懐中時計。整理すると、
1、金田一桜井が持っている物
2、良太郎が保管する錆びた物
3、今回良太郎に本人宛で送られてきた物

実はみんな同じ商品の別物だったら俺は泣く。
まあそんなアホな事はないでしょうが、この辺は良太郎の記憶が戻るときに明かされるでしょう。あと今回の話を見ると、桜井が分岐点という可能性は完全に消えて、やっぱり良太郎か姉さんのどちらかって事になりそうですな。

…実は密かに、懐中時計に刻まれた「The past should give us hope」…本当に桜井が入れたものなのかを疑っていたりしてるんですけど…考えすぎか。

来週はやっとこ金田一桜井の素顔が映るのか…?
ていうかこの作品の一番の謎は
「なんで桜井はあんなオサレぇなファッションに身を包んでいるのか」
でないかい?


関係ないけど、今日「世界の車窓から20周年スペシャル」やってたけどね。
イシマル氏…ごめんなさいもうオーナーの声にしか聞こえましぇーん。
PR

2007/12/17 00:39 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何の脈絡もなく | HOME | 「ノーテイストは衛星に」>>
忍者ブログ[PR]