忍者ブログ
000・14話「プライドと手術と秘密」
スーパー残業タイムだよ!! 助けて仮面ライダー!!
残業から帰ってきて雑事をこなした後は、クリスマスと年末までに上げようと思ってるイラスト3点と格闘中のペコです。
サンタさん、手を5本ぐらいください。

・やばい泉刑事とやばい院長
現代医療でも厳しいとか…てかグリードさんて死にかけの人間しか乗っ取れないのね。とはいえ乗っ取る前に半殺しにすればい(以下略)
院長さんは先週胸を押さえてたから、持病があった…んだよね?

・カンの大量購入
セルメダルを惜しみなく使ってますが、後でアンクさんがキレる予感。
映司がテンパってるのは、手遅れになりかねない人が2人もいるからでしょうかね。

・今日の鴻上ファウンデーション
新入りがケーキ食い過ぎで死にました(死んでない)
やっぱ鴻上は、我の出た後っさん自体を喜んでるっぽいんだけどねぇ。終始このテンションじゃ…。

・里中ちゃんの胃袋
そして辛党というオチ付。

・犬VSアンク
犬の方が強かった。やっぱり腕だけじゃどうにもならんのよ!!

・メダル稼ぐよー
メダル散ってるよアンクー。

・VSシャム猫・その2
タトバとチーターを渡してますねアンク。今回はカザリ製のヤミーだから、ネコ回後半と同じ対処ができるように?
あと先週の女医さんゴロゴロはヤミーが宿主を引き寄せた描写なのかもなー。分かりにくいけど。

・ボキッ
比奈…恐ろしい子!!

・元サヤ
意外とあっさり泉刑事に戻っちゃうのね。まあ死にかけの人はそう道端に落ちてないし。

・病院のあれこれ
てか親子だったのねあなた方。

・カザリさん乱入
やっぱりグリードさんが一人乱入するだけで、フォームチェンジ不可の戦闘はキツいなー。

・カザリのメダルは7枚
次回→ラトラーター!!

……うん?

グリードはコア9枚で完全復活らしいですけど、どうもカザリが1クールで退場しちゃう気がする。コアの所在が割れるの早すぎだし。

・プライド
プライドかなぐり捨ててパワーアップするって、それなんて死亡フラグ立った悪役。

・トラは2枚ありました
そういやあったね。そうか、2枚あるからトラクローの描写ががおざなりなんだな!!

・一方その頃
クズヤミーでオーズの注意を引き付けている間にメズールのお子さんで大漁という。確かにこの方が効率いいよね。今までなんで誰も思いつか(以下略)

・次回は!
伊さ(以下略)くじゃくが飛んだー。




・ハトプリ
OPのコッペ様無双きめえぇぇぇぇぇ
(なんか先週から変わった? ようですが)
いやもう、それだけ。
あとキュアフラワー。復活すんのかよ!!

・15日に可決するアレ
極端な話、華氏451だよね。現行法で十分じゃね?
PR

2010/12/15 00:37 | Comments(0) | TrackBack() | 000感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<000・15話「メダル争奪と輸送車と器」 | HOME | 000・13話「シャム猫とストレスと天才外科医」>>
忍者ブログ[PR]