忍者ブログ
2/25 TWINKLE MIRAGE 8 参加告知
サークル参加証来ました。




即売会の参加告知です。

◎参加イベント
2018年2月25日
TOKYO FES・TWINKLE MIRAGE 8(スクエニ(ゲーム)オンリーイベント)
公式サイト

◎スペース番号/サークル名
東京ビッグサイト 東6ホール
ざ 26b/楽しいちくわの芋煮会(たのしいちくわのいもにかい)

◎サークルカット



◎サークルポスター




◎頒布内容
《新刊》
・Unlock
ジャンル:DQ2(ロレ×サマ/R18)
300円/A5版/オンデマンド:24P(本文20P)
※20部前後頒布

●表紙



内容:
ロレ×サマのR18本。勇者の泉に落っこちてた鍵にまつわる2人の小話的なもの。
ちなみにモザイクかけるような描写も局部描写も無いですが、区分は成人向けにしました。
本文サンプル作るの忘れましたが、まあだいたい前回のプロフィルに毛が生えたような感じです。
当日は見本も置いときますが、BLに嫌悪感ある方はご注意お願いいたします。

私ほんとルプガナ好きな。拠点がだいたいルプガナだよ(呆れ)


・バニラムーン
ジャンル:DQ2(オールキャラ)
200円/A8サイズ/コピー本:12P(本文8P)
※20部前後頒布

●表紙
今回はギミックの紹介の方が適当だと思うので…


本体に付いてる紐でくくったりできます。


A8サイズは手のひらサイズ。


開くとこんな感じで


綴じ本かと思った?ジャバラ本だよ!


なんでこんな意味不明な仕様にしたって?
趣味だよ!


内容:
A8サイズのハードカバー本。割とトチ狂った企画ですが20部は確保できました。
内容?A8の8ページで盛り込める程度のたわいもない話だよ(白目)
メインキャラはムーンのつもりだけど8ページで盛り込める程度の(以下略)
ハンドメイドなんで仕様に少々ばらつきがあります。当日は注意書きを入れた個装で頒布します。
見本も置いておきますんで、中身を確認してからお求めください。

《既刊》
・Love Songが探せない*(重版)
ジャンル:DQ2(オールキャラ)
500円/A5版/オンデマンド:40P(本文36P)
※20部前後頒布
こちらだけ少し重版掛けました。

・プロフィル
ジャンル:DQ2(ロレ×サマ/全年齢向け)
100円/A5版/オンデマンド:20P(本文16P)
※在庫僅少



以上です。
今回東の奥のホールに配置されているので行くのが非常に面倒ですが(私が)、当日皆様のお越しをお待ちしています。
あ、トイレの場所はサークルスペースと割と近いよ!
やったね!
(私が)
PR

2018/02/11 15:43 | Comments(2) | 同人誌関連

コメント

1時間ほど前に購入させていただきました!
とてもかわいいイラストで一目惚れしました。
これからの作品も期待しています
posted by ひいろ@0116_Martin at 2018/02/25 13:45 [ コメントを修正する ]
ひいろ様

コメントありがとうございます。

本日はお越しいただきありがとうございました!
表紙イラストを気に入っていただけて嬉しいです。
マイペースな活動内容ですが、次回作に向けて頑張ります!
posted by ペコ/管理人 at 2018/02/26 00:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビルド・22話「涙のビクトリー」 | HOME | もしもザワールド >>
忍者ブログ[PR]