忍者ブログ
TWINKLE MIRAGE 8 お礼と報告
日付が変わってしまいましたが、参加者の皆様、本日はお疲れさまでした。 
また当サークル「楽しいちくわの芋煮会」にお越しいただいた皆様、お声掛けいただいた方や差し入れをくださった方、本当にありがとうございました。 

本日「プロフィル」と重刷分の「ラブソングが探せない*」完売いたしました。 
また「Unlock」「バニラムーン」も残り僅少となりました。 
お手にとられた皆様に、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。 





前もって用意しとけばよかった…。30周年の時も慌てて描いたよなお前。



次出るイベントはまだ未定ですが、次はまたライトに読めるオールキャラ本かロレサマ本あたりの新刊出せれば良いかなーと考えています。 
確約は出来ない(白目) 

オリジナルの方もそろそろまとめ始めないとなーとか思いますので、また動きがあればお知らせいたします。 

確約は(以下略) 

キツネまとまんないんだもん…(死) 
編集するにもネタが足りないんだもn… 



マイペース運営の当サークルですが、これからもよろしくお願い致します。



あと別件ですが、5/3のスパコミ頒布予定の「世界樹の迷宮4・フォートレス♂メイドアンソロ」表紙提供として参加していますが、その辺は詳細出たら後日告知いたします。 
ちなみに絵柄はいつものちんちくりんの方じゃなくてリアルめの方です。 概要はメイドさんの服着たガタイの良い兄ちゃんが乱舞するアンソロジーです。
前提が妙だとか、質問は受け付けません。
PR

2018/02/26 00:10 | Comments(2) | 同人誌関連

コメント

イベントお疲れ様でした、買わせていただいた御本読みました。
ロレサマ萌えました〜〜!!
LoveSongが探せない*も、楽しくよませていただきました。ホイミスライムとカインの組合せがツボです。
バニラムーン、装丁が素敵すぎてどうにか良い飾り方できないかと模索中です……。
またイベント出られる際は買いに行かせていただきます。
「世界樹の迷宮4・フォートレス♂メイドアンソロ」
……すごく気になるアンソロなのでそちらも楽しみにしてます!
posted by ハナツキマナ at 2018/02/26 19:26 [ コメントを修正する ]
ハナツキマナ様

コメントありがとうございます。

スペースにお越しいただきましてありがとうございました!
びっくり&嬉しかったです…!
BLは特に出すたびヒヤヒヤものなのですが、楽しんでいただけたならそれだけで嬉しいです!
サマルとホイミスライムはなんでしょう?なんだかセットで描きたくなることが多いですね(笑)
バニラムーンは手に取ったり飾ったりして楽しめるようグッズの側面も出るよう作り込んだので、色々楽しんでみてくださいね。

メイドアンソロは大役を割り振っていただいたんで、気合い入れて描いています。胸筋がパツパツです(笑)
告知は近日出せると思いますので、ぜひスパコミにいらしてください。

ありがとうございました!
posted by ペコ/管理人 at 2018/02/26 19:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<茶フォトメイドアンソロジー フライヤー配布 | HOME | ビルド・23話「西のファントム」>>
忍者ブログ[PR]