忍者ブログ
000・13話「シャム猫とストレスと天才外科医」
アンクがストレスの限界値を超えたようです。てかアンクって賢く見せかけて結構頭悪(以下略)

・怒れないアンク
ねぐらの宿主を殺したら、iPadの充電もできないもんね!!
最後の引き攣った笑みがストレス具合を物語ってますな。

・俺のメダルどこだよ!!
確かに、他のアンクメダルは未だ見つかってませんねぇ。
誰かがまとめて持ってんじゃね? ほら灯台もと暗しっていうじゃない。

・ブラック・クイーン
今回は女性外科医。ブラック・クイーンは足を大根みたいに切る方ですが、こちらは手術したくてたまらない病の方。腕は確かなようですが、病院内でのいざこざで、現在はメスを握らせてもらえない様子。
こういうタイプに、特にカザリのヤミーが取り憑くのはかなり危ないですよね。

・風が吹けば桶屋が儲かる
オーズ、ヤミー倒す→メダル6割が鴻上へ→マッキーの所にくる→カザリ、メダルGETだぜ!!
確かに、ヤミーが倒されようがなんだろうが、巡り巡ってカザリの手元にセルメダルが入りますね。オーズがヤミーを倒してしまう事を前提にするなら、自分のヤミーでなくても自動的にメダルGETだぜ!! だし。

・第二のベルト
なんか劇場版ポスターにネタバレがあるらしいんですけど…俺は見ない、見ないぞぉぉぉぉ(言いつつネタバレ平気な人ですが)
OPは目を離してたお陰で見ませんでした。めでたしめでたし。

・休暇の里中ちゃん
里中ちゃんは仕事とプライベートをきっちりに分けるタイプのようですな。
というかあれだけ大量のケーキ処分させられてたら休暇のひとつも取りたくなるよね。

・仕事欲って素晴らしい#
部下、ケーキ食いながら喋るなw
てか部隊人員、補填されてたのか。

・クズヤミー
意外とタフだな…ショッカー戦闘員ポジションかな? セルメダルを割った欠片でクズヤミーを生成してるようですねぇ。
しかしクワガタさんが初めて活きた回でもあるのだった。使用者感電するがな!!
ウヴァの「俺たちも進化しなきゃ」は、え、何言ってんのこの脳筋…て感じ。

・潜入調査
そういやこの鳥、子供にいい思い出ないよね。

・鳥VS後っさん
アホ頂上決戦。
てか後っさん、もう少しスマートにいかなかったのかよw やってる事がアンクと同レベルだぞ!

・指メス
院長は思うところありというだけで女医さんの味方のような気がするけど、他の人間に見られたら確実にブタ箱行きに…。

・VSシャム猫ヤミー
エロヤミーだよ!! ありがとう東え(以下略)
てかシャムってネコの種類やないかい。

・サゴーゾ二回目
重力コンボ便利すなぁ。
というかタイミングよく女医さんが転がってきたけど、なんでかしら。
話の都合だったら悲しいw

・もう嫌だ!!
アンク逃亡。
アンクは泉刑事の体を盾にすれば、もっと待遇良くなると思うのよ。やっぱバ(以下略)。
さて、ホントに病院で処置を受けることになっちゃった泉刑事は、病院でどれだけ延命できるのかしら。





・ハトプリ
爬虫類系の名前が付いてる人って、気違いみたいな顔が得意ですよね。
今回は月影さんがラブレターであたふたする話だと思ったら、あたふたしたのはガキんちょの方だったという…話自体は良かったけどね。

ところで、心の花が枯れ果てるってのは結局どういう感じになるんでしょうかねぇ。人間の心を否定する幹部連中にしたって、今回のブロ子さんの言う通りだと思うんだけど。
グリリバ…もといデューンが地球に来たら、分かるかなー。

こういう設定の敵といえばKH2のノーバディとかも似てますけど…13機関の連中見てても「心無いでーす」って説得力無かった覚えが…。
まあそれ以前に、オサレファッション上級者向け過ぎて俺にはついていけなかったぜ…なにせ強力若本とユフィしか記憶にないもん。
PR

2010/12/07 20:28 | Comments(0) | TrackBack() | 000感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<000・14話「プライドと手術と秘密」 | HOME | 000・12話「ウナギと世界と重力コンボ」>>
忍者ブログ[PR]